67072e736fcd94430bf4139981e9d-01



こんばんは🌙


67072e736fcd94430bf4139981e9d



先日、理佐さんの卒業コンサートが行われました!
足を運んで下さった皆様、配信で観て下さった皆様、ありがとうございました✨



ライブから1週間が経ちましたが、お仕事の時に理佐さんが居ないのがとても寂しくて、本当に卒業されてしまったんだなって、終わってから初めて実感が湧いたような気持ちです。


リハーサルの時も、当日も、もちろん寂しい気持ちはありましたが、
それ以上に毎日愛がいっぱい溢れていて、楽しくて仕方ない期間でした。☺︎

そんな気持ちにさせて下さった理佐さんに、心から感謝しています!
最後の瞬間まで笑顔で過ごさせて下さいました。




本当に本当にお世話になりました
理佐さんの周りにはいつも幸せと笑い声と愛情が溢れていました。
救っていただいたこと、かけてもらった言葉、胸の中にずっとしまって、
それを糧に日々頑張っていきたいと思います。

MCでもお話しましたが、理佐さんの後輩になれてとっても幸せです!


改めて理佐さん、卒業おめでとうございます🌸





67072e736fcd94430bf4139981e9d-01


リハーサル中もずっと目に焼き付けたから、後悔はないです!✨




67072e736fcd94430bf4139981e9d-02


ブランコに乗る理佐さん💙🤍







67072e736fcd94430bf4139981e9d-03



67072e736fcd94430bf4139981e9d-04








67072e736fcd94430bf4139981e9d-05


松田さん!(笑)



67072e736fcd94430bf4139981e9d-06


マネージャーさんが撮って下さいました👧🏻







67072e736fcd94430bf4139981e9d-07


客席に行ったよ〜☺︎




67072e736fcd94430bf4139981e9d-08



67072e736fcd94430bf4139981e9d-09




本当に素敵な想い出をありがとうございました💐

これから先の理佐さんの人生も、ずっとずっと幸せで溢れますように。









それでは!
おやすみ〜〜🦔


67072e736fcd94430bf4139981e9d-10




FLD1frTaAAAiBbV
【櫻坂46】4thシングル『五月雨よ』
【楽天ブックス限定先着特典】五月雨よ (初回仕様限定盤 TYPE-A CD+Blu-ray)
【楽天ブックス限定先着特典】五月雨よ (初回仕様限定盤 TYPE-B CD+Blu-ray)
【楽天ブックス限定先着特典】五月雨よ (初回仕様限定盤 TYPE-C CD+Blu-ray)
【楽天ブックス限定先着特典】五月雨よ (初回仕様限定盤 TYPE-D CD+Blu-ray)

【楽天ブックス限定先着特典】五月雨よ (通常盤
【Amazon.co.jp限定】
五月雨よ (初回仕様限定盤 TYPE-A~TYPE-D CD+Blu-ray)(メガジャケ付)

a838ae5995efead2684e8fa2182f7e3e
櫻坂46 渡邉理佐 卒業メモリアルブック
楽天ブックス限定特典 Amazon

『そこさく』メンバー着用マスク
櫻坂46まとめもり~Twitter新アカウントです!よろしくお願いします!

【日向坂46まとめもり~はこちら!】

blog_heder_hinatazaka_bk_757x200
【乃木坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_nogizaka_757x200