sub-member-1215_04_jpg

351: 2016/03/15(火) 10:52:46.06
あかねんが1番葵ちゃんをうるさがりそうだが意外と仲いいんだな


352: 2016/03/15(火) 10:57:35.13
>>351
ブログ初期の頃は2人の写メ率かなり高かったし、2人で韓国料理食べにも行ってる
sub-member-1228_01_jpg
sub-member-1134_jpg
mobi7bwMo
 

358: 2016/03/15(火) 11:13:22.97
>>352
そうなんだ知らんかった

361: 2016/03/15(火) 11:16:57.50
>>351
僕のあかねんはルックスは怒Sだけどメンタルは心優しき乙女ちゃんなんですぉ(^^♪

355: 2016/03/15(火) 11:07:38.90
どこにでも連れ出される葵ちゃん(葵)

353: 2016/03/15(火) 10:58:53.96
ポンコツ回の時葵があかねんの袖ちょんと掴んだのみて
仲いいんだなと思った

371: 2016/03/15(火) 11:26:07.84
>>353
そこ、よかったよね

あかねんはみんなと仲良いイメージあるな
誰とでも仲良くなれるんだろうね

364: 2016/03/15(火) 11:21:04.19
守屋はイケメンキャラだけど
若月と違って女性的な華やかさもあるから良いよな

369: 2016/03/15(火) 11:24:44.16
イケメンというか姉御キャラやな
その辺売りにすりゃええ
競合しないし

370: 2016/03/15(火) 11:24:50.36
イケメンつーかメンバーに怖いって言われちゃまずいでしょ

379: 2016/03/15(火) 11:39:07.80
>>370
そう言われるって事は仲が良いんだよ

374: 2016/03/15(火) 11:30:47.59
あおいどんは賑やかし

380: 2016/03/15(火) 11:41:09.22
怖いと言ってたのは寮の仲良しグループのべりかだったしな

395: 2016/03/15(火) 12:28:04.85
>>380
私の写り悪い写真見て笑うんですよって言った長沢くんとも仲いいしな

381: 2016/03/15(火) 11:42:27.69
あかねん自身が怖いんじゃなくて
負けず嫌いだからゲームで敵に回すと怖いって意味やで

377: 2016/03/15(火) 11:36:58.62
葵ちゃんみたいなどこにでも顔出すメンバーがいると
派閥でガチガチに固まらなくて、良いグループ内関係が築けそう





オススメ記事

【欅坂46】「サイレントマジョリティー」収録曲が公開!平手友梨奈ソロ、ゆいちゃんずキタ━━(゚∀゚)━━!!

【欅坂46】小池美波のスタイルが良いと話題に!(画像あり)

AKB48「君はメロディー」初日売上1,133,179枚!【祝ミリオン】

【欅坂46】米谷奈々未と小池美波の関西コンビ最強説あるよな

欅坂46可愛いすぎだろ…これは売れるわ(画像あり)

【欅坂46】今泉佑唯「ずーみんて呼んで欲しい」に対して鈴本美愉ワロタwwww

【悲報】ぱるる選抜に早くも辞退者か?

【欅坂46】渡辺梨加の手がめちゃくちゃデカいと話題に。握手会でサイズ比べが捗るなwww

【欅坂46】歌い出しは誰?「サイレントマジョリティー」ロングver.公開!Aメロ、Bメロが聴けるぞ(動画あり)

【欅坂46】上村莉菜の握手対応がやり過ぎな件wwwww

【欅坂46】運営「選抜は16名」土田「勘弁してよ!番組やってられない」つっちーの意見が反映されていた?【ラジオ音源あり】

【欅坂46】平手友梨奈の後ろに構えるお嬢2人がかっこいいwwwww

欅坂46最新ニュースまとめ【随時更新】NAVER まとめ

欅坂46メンバーの可愛い画像をまとめてみた NAVER まとめ

NGT48劇場公演に高橋みなみが乱入して…

【欅坂46】個別握手会でまだ完売出てない一部メンバーのブログが元気ない感あって切ない。

【欅坂46】渡辺梨加が舌打ち!?裏ベリカがついに現るwwww(動画あり)

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1457959979/