fd705895 (1)


755: 2016/03/14(月) 21:00:15.70
ひらがなは2ndからか


762: 2016/03/14(月) 21:01:35.77
まだ合否も決まってないから2ndもけやき参加は微妙なところじゃないかな

765: 2016/03/14(月) 21:02:00.45
>>762
ある程度決まってるらしいぞ

777: 2016/03/14(月) 21:06:34.15
>>762
ねるを昇格させるさせないどちらにしてもひらがなを活動させないとことには
始まらないだならセカンドシングルまでの間隔あけてでも間に合わすんじゃないかな
幸い乃木坂が順調なんで焦って出す必要はない

784: 2016/03/14(月) 21:08:14.61
ひらがな選考 あくしろよ

ねるがあまりにも不憫だ

787: 2016/03/14(月) 21:09:30.61
こっちは ひらがなはひらがなで楽曲を出してもらえるのかな
それとも 乃木坂みたいに入れ替えがあるのかな

56: 2016/03/14(月) 23:23:48.16
今の仲良し組が、漢字とひらながに別れて疎遠になる構図が。。。

71: 2016/03/14(月) 23:32:20.63
乃木さんと違って欅は漢字とひらがなで制服が差別化されるから
漢字から移動する娘は委縮しそうで心配だぉ(´・ω・`)

76: 2016/03/14(月) 23:36:04.32
>>71
そこなぁ けやきに行ったら制服もけやき仕様になるんだとしたら悲しいな
かつての湘南シーレックスとか神戸サーパスみたいだわ

84: 2016/03/14(月) 23:42:16.45
>>71
なんとなく漢字←→ひらがなの人事異動はしばらくしない気がする
ねるありきで作ったひらがなだし(最初はコンセプトになかった)
ただ、2ndか3rdから表題曲は漢字とひらがなから選抜しそうな感がある

110: 2016/03/15(火) 00:03:26.92
>>84
オレもそう思う。
少なくともねる以外のひらがなは半年以上の遅れがあるのに
いきなり数人も漢字に昇格して選抜に入れるとは思えないし、

今のメンバーにすぐに降格させるほど酷いコはいないよ。
今回全員選抜ってのも16人で切れなかったくらい全員を評価してるのもあるだろう。

278: 2016/03/15(火) 06:44:41.08
>>84
さて最初からコンセプトになかったとしたら
初期20数名って少なすぎなんだよねー
倍率2万以上あったのに。

281: 2016/03/15(火) 07:08:35.75
>>278
2万っていってもピンキリのキリばっかじゃなあ
乃木坂はオーディションとは名ばかりで大半がスカウトだもん

316: 2016/03/15(火) 09:15:08.75
>>278
漢字欅の2期は構想にあったけど、ひらがなけやきはなかったと思うよ
ねるという逸材をとにかくセンターに据えるために急造した感あるもん

ひらがな=アンダーというのも土田から出た解説だし、あのやりとりが台本とは思えない

323: 2016/03/15(火) 09:50:11.66
>>316
ちなみにねるセンターとか決まってないからな?
多分メインだろうけど(1人しか表に出てないので妄想が膨らむよな)。

327: 2016/03/15(火) 10:06:57.58
ねるは親を説得するのに時間がかかったけど
運営としてはどうしても欲しい人材だったんだろ

ひらがな構想はねるを加入させるのに必要な手段だった
20人だと選抜制を取るのに少ないと言うのもあるし
ちょうど良かったんだろう

58: 2016/03/14(月) 23:25:52.59
ねるとかいう漢字とひらがなの架け橋キーマン





オススメ記事

【欅坂46】「サイレントマジョリティー」収録曲が公開!平手友梨奈ソロ、ゆいちゃんずキタ━━(゚∀゚)━━!!

【欅坂46】小池美波のスタイルが良いと話題に!(画像あり)

AKB48「君はメロディー」初日売上1,133,179枚!【祝ミリオン】

【欅坂46】米谷奈々未と小池美波の関西コンビ最強説あるよな

欅坂46可愛いすぎだろ…これは売れるわ(画像あり)

【欅坂46】今泉佑唯「ずーみんて呼んで欲しい」に対して鈴本美愉ワロタwwww

【悲報】ぱるる選抜に早くも辞退者か?

【欅坂46】渡辺梨加の手がめちゃくちゃデカいと話題に。握手会でサイズ比べが捗るなwww

【欅坂46】歌い出しは誰?「サイレントマジョリティー」ロングver.公開!Aメロ、Bメロが聴けるぞ(動画あり)

【欅坂46】上村莉菜の握手対応がやり過ぎな件wwwww

【欅坂46】運営「選抜は16名」土田「勘弁してよ!番組やってられない」つっちーの意見が反映されていた?【ラジオ音源あり】

【欅坂46】平手友梨奈の後ろに構えるお嬢2人がかっこいいwwwww

欅坂46最新ニュースまとめ【随時更新】NAVER まとめ

欅坂46メンバーの可愛い画像をまとめてみた NAVER まとめ

NGT48劇場公演に高橋みなみが乱入して…

【欅坂46】個別握手会でまだ完売出てない一部メンバーのブログが元気ない感あって切ない。

【欅坂46】渡辺梨加が舌打ち!?裏ベリカがついに現るwwww(動画あり)

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】