418: 2022/01/25(火) 21:12:00.03 ID:RX9UwiIf0
ゆっかねんりさぽんになんかあると必ず誰鐘を聞きたくなる病にかかった
むごんちゅでなく誰鐘🔔
むごんちゅでなく誰鐘🔔
419: 2022/01/25(火) 21:13:47.94 ID:PVTcKlv3a
>>418
死ぬほどわかる
サイマジョよりノバフォより無言の宇宙よりなによりも誰鐘
イオンCMで1発で好きになってから発売を待ち続けた背景がある当時からの思い入れがやばい
改名以降はイントロだけでギュッとなるわ
死ぬほどわかる
サイマジョよりノバフォより無言の宇宙よりなによりも誰鐘
イオンCMで1発で好きになってから発売を待ち続けた背景がある当時からの思い入れがやばい
改名以降はイントロだけでギュッとなるわ
422: 2022/01/25(火) 21:16:10.99 ID:RX9UwiIf0
>>419
but withyouのときの誰鐘が本当に忘れられない
あの4人の眼差し本当にすごかった
but withyouのときの誰鐘が本当に忘れられない
あの4人の眼差し本当にすごかった
425: 2022/01/25(火) 21:16:47.87 ID:SIwZwFG00
>>418
その4人がすごく印象に残ってなんかこう
いいよね
その4人がすごく印象に残ってなんかこう
いいよね
421: 2022/01/25(火) 21:15:58.13 ID:QhdPFQvAd
誰鐘聞くと泣いちゃうのよね…現実逃避する為にケヤキハウス見てる
426: 2022/01/25(火) 21:17:25.28 ID:2bCHFe0y0
俺もケヤハ見たくなってきた
あの頃は良かったなぁ
あの頃は良かったなぁ
427: 2022/01/25(火) 21:17:50.04 ID:9uvMTKIqM
最強の誰愛フロントもあとはぽんぽんだけか…
428: 2022/01/25(火) 21:18:43.23 ID:RX9UwiIf0
メンバーの思い入れの強い曲は違う曲だろうしw2度と誰の卒イベでも見られない曲なんだろうけど
それでも大切な曲、誰鐘🔔
それでも大切な曲、誰鐘🔔
429: 2022/01/25(火) 21:19:41.03 ID:7A5nc3Bq0
誰鐘は初披露が1番パフォーマンス良かった
430: 2022/01/25(火) 21:20:15.82 ID:9uvMTKIqM
>>429
まああのタイミングですしね
まああのタイミングですしね
434: 2022/01/25(火) 21:22:57.42 ID:RX9UwiIf0
悲しいかな多すぎることの証明でもあったんだよね
それでも全員で終わらせたのは正しかった
それでも全員で終わらせたのは正しかった
435: 2022/01/25(火) 21:23:05.32 ID:2bCHFe0y0
ぽん理佐ゆっかねんいいよね…
436: 2022/01/25(火) 21:23:37.81 ID:SSu849hQ0
誰鐘絶対アウトロあるライブ版の方がいいのにな
437: 2022/01/25(火) 21:24:08.74 ID:PVTcKlv3a
櫻になった瞬間に早々に2期にシフトチェンジしたのはもちろん正解でもあったけど、
誰鐘のゆっかねんぽんりさが引っ張るのがかっこよすぎて好きすぎた
誰鐘のゆっかねんぽんりさが引っ張るのがかっこよすぎて好きすぎた
433: 2022/01/25(火) 21:22:10.96 ID:oWxDRtMC0
誰鐘って1期2期新2期全員で演った最初で最後の正式曲だよな
※関連記事

【櫻坂46】3rdシングル『流れ弾』
楽天ブックス
【楽天ブックス限定先着特典】流れ弾 (初回仕様限定盤 Type-A CD+Blu-ray)
【楽天ブックス限定先着特典】流れ弾 (初回仕様限定盤 Type-B CD+Blu-ray)
【楽天ブックス限定先着特典】流れ弾 (初回仕様限定盤 Type-C CD+Blu-ray)
【楽天ブックス限定先着特典】流れ弾 (初回仕様限定盤 Type-D CD+Blu-ray)
【楽天ブックス限定先着特典】流れ弾 (通常盤)(ステッカー(通常盤)
【Amazon.co.jp限定】
流れ弾 (メガジャケ付)(初回仕様限定盤 Type-A+B+C+D+通常盤)
櫻坂46まとめもり~Twitter新アカウントです!よろしくお願いします!
posted with カエレバ
【日向坂46まとめもり~はこちら!】

【乃木坂46まとめもり~はこちら!】



※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメント一覧
何回見ても泣く。
最後に欅ポーズを手放す振りのところで1番最後までなかなか手放さないあかねんにグッとくるんだよなぁ。
レール組まずに揺れながら引いていくカメラワークもやるせない感じで好き
りさぽんも好きだけどWワタナベの方が雰囲気が強い
どっちも強すぎて選べないぐらいなんだけどね
Wワタナベは長いからね、ぽんも欅入れていいならペアならゆいちゃんずになるし、トリオならてちぽんもんのAMになるし…ペアのてちぽんもいいな
櫻を支えるペアって事でならりさぽんってイメージの人は多そう
9th引きずってる?
誰鐘はまたあの4名の誰鐘を見たいです。