sub-report-1822_jpg


147: 2016/03/09(水) 13:50:19.03
当選と喜んでたら、CDTV今週じゃねーか
2週連続のカウントダウン楽しんでくるぜ!


172: 2016/03/09(水) 14:51:41.87
ライトの色とかってきまってるの?

181: 2016/03/09(水) 14:58:51.70
>>172
そういえば知らないわ
長沢ちゃんのサイリウムの色は何色だろう

188: 2016/03/09(水) 15:09:11.70
>>172
とりあえず 緑で

183: 2016/03/09(水) 15:03:40.72
ペンラの色は誰も決まってないしコールもまだないよ
まあオダナナはみかん色なんだろうが

186: 2016/03/09(水) 15:04:58.20
とりあえず緑持ってけ

187: 2016/03/09(水) 15:06:34.03
公式ペンライト内の色にしてほしいなぁ 赤とか黒とか止めて欲しい。

189: 2016/03/09(水) 15:10:31.12
決まってないなら乃木坂公式ペンライトで緑緑で行くかな
西野のソロ曲みたいだわ

190: 2016/03/09(水) 15:11:21.53
青を点けるだけでねる推しアピールできるなら便利だな

191: 2016/03/09(水) 15:12:05.46
でもそもそも個人固有のサイリウムの色があるのは
乃木坂とSKEだけだから
欅坂がそれを受け継ぐかどうかはわからないね





オススメ記事

【欅坂46】渡辺梨加の手がめちゃくちゃデカいと話題に。握手会でサイズ比べが捗るなwww

【欅坂46】歌い出しは誰?「サイレントマジョリティー」ロングver.公開!Aメロ、Bメロが聴けるぞ(動画あり)

【欅坂46】上村莉菜の握手対応がやり過ぎな件wwwww

【欅坂46】運営「選抜は16名」土田「勘弁してよ!番組やってられない」つっちーの意見が反映されていた?【ラジオ音源あり】

【欅坂46】平手友梨奈の後ろに構えるお嬢2人がかっこいいwwwww

欅坂46最新ニュースまとめ【随時更新】NAVER まとめ

欅坂46メンバーの可愛い画像をまとめてみた NAVER まとめ

【欅坂46】渡辺梨加「この位置でいいのか不安です。」

【欅坂46】原田葵の天敵「渡邉理佐」wwwww【欅って、書けない?#22】

NGT48劇場公演に高橋みなみが乱入して…

これこそ乃木坂46最強布陣だろwwwww【週刊少年サンデー 2016年14号】 |

【欅坂46】志田愛佳、あんまり違和感ないけど髪を黒に染め直したっぽいな

【欅坂46】個別握手会でまだ完売出てない一部メンバーのブログが元気ない感あって切ない。

【欅坂46】ファンの序列と運営の序列こうも違うのか

まゆゆ「AKBの全盛期を思い出して・・・」たかみな「これからも全盛期なんだよ、ネットニュースになるからやめなさい」

【欅坂46】渡辺梨加ギャグを全力披露wwww「君のハートにレボリューション」ついに覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!!

【欅坂46】渡辺梨加が舌打ち!?裏ベリカがついに現るwwww(動画あり)

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】








引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1457454130/