8d53f8a6-s

1: 2016/03/07(月) 14:05:17.12
「サイレントマジョリティー」

https://www.youtube.com/channel


2: 2016/03/07(月) 14:05:55.57
希望→羽根
マネキン→サイレントマジョリティー

3: 2016/03/07(月) 14:07:29.23
ごめん何とも言えないわ

5: 2016/03/07(月) 14:09:18.57
旧曲はどうなん?

6: 2016/03/07(月) 14:16:30.94
早くフルで聞かせろ
すげえ耳に残る

8: 2016/03/07(月) 14:18:46.99
ハルジオンじゃなくてよかったな
あんなフックもない凡曲だと終わってた

10: 2016/03/07(月) 14:50:11.77
変にスカさないでマネキンみたいに直球のロックで良かったのに

24: 2016/03/07(月) 15:34:52.32
>>10
マネキンはロックというよりエレクトロ、ダンス系じゃね?

11: 2016/03/07(月) 15:02:27.07
良さげなんだけど
アイドル感あんまりなさげっぽいな

12: 2016/03/07(月) 15:03:37.46
確かに良い曲なんだが、
デビュー曲って感じがしないんだよなあ

13: 2016/03/07(月) 15:06:32.83
サイレントマジョリティ、欅にぴったりなタイトル。

14: 2016/03/07(月) 15:08:32.39
ちょっと薄い気がする

16: 2016/03/07(月) 15:12:42.86
王道な感じじゃないね

20: 2016/03/07(月) 15:25:09.22
Carlos作曲と予想

23: 2016/03/07(月) 15:29:48.99
ねるは歌ってはないけど出てるだけてきな?

25: 2016/03/07(月) 15:37:31.20
その先の出口っぽい
下行ったり上行ったりするところ
僕らは何のために~ってとこが強調されてかっこいい

27: 2016/03/07(月) 15:44:29.66
タイトル的には坂道のデビューっぽくないな
乃木坂はぐるカーとかおいシャンとかタイトルも坂道らしくしてるのに

36: 2016/03/07(月) 16:05:27.03
外向けには守屋、渡邉、渡辺、土生、平手中心でかっこいいグループとして売り出すしかない

39: 2016/03/07(月) 16:09:21.23
これ欅の曲なの??
けっこう好きだわ

45: 2016/03/07(月) 16:26:05.03
普通に乃木坂4つ打ちより良い曲だわ
まあフルで聞かないとな

46: 2016/03/07(月) 16:27:33.43
乃木坂で言う他の星から的な曲をデビュー曲に持ってきた感じ?

47: 2016/03/07(月) 16:30:07.51
そんな感じ
その先の出口的な
マネキン的な

48: 2016/03/07(月) 16:32:12.29
この曲好きだけど欅っぽくない気がする
デビュー曲はもうちょい爽やか?っていうか欅っぽいのがいいな
それとも欅坂はこの路線で行くのかな?

50: 2016/03/07(月) 16:33:45.20
耳に残るいい曲だと思う
CMはキャッチーさが重要だからな

53: 2016/03/07(月) 16:41:12.12
サビがいいって珍しい
急斜面ぶりだ

55: 2016/03/07(月) 16:58:12.04
カラオケで歌うのが難しそう。
一緒に口ずさむのが難しそう。

57: 2016/03/07(月) 17:34:03.64
キャッチャーがどうかはわかんないけど
デビューでこの曲だと何枚かはこの系統で行くのかなぁ

62: 2016/03/07(月) 18:19:45.25
めちゃくちゃ好きなタイプの曲で満足

66: 2016/03/07(月) 19:56:41.31
歌詞がマネキンのまんまじゃん

そしてこのCMで一番かわいいのはオダナナ

70: 2016/03/07(月) 20:32:13.72
ソニー本気だった

71: 2016/03/07(月) 20:36:30.77
あの攻撃的な制服にぴったりのクールな曲だな
こういうの好き

74: 2016/03/08(火) 00:01:09.96
曲そのものはたいしたことないように思うが
デビュー曲なのにもかかわらずこの路線できたことには賛辞を贈りたい
運営は短期決戦できてるな

78: 2016/03/08(火) 06:56:10.58
カッコいい曲だな
こりゃ楽しみだ

80: 2016/03/08(火) 10:12:29.29
作曲中田ヤスタカだと言われても驚かない感じ

もちろん彼が秋元系の仕事を請けてくれるとは思わないけど

68: 2016/03/07(月) 20:31:26.50
想像以上にいい曲だった
欅坂はアーティスト路線ですわ





オススメ記事

【欅坂46】渡辺梨加の手がめちゃくちゃデカいと話題に。握手会でサイズ比べが捗るなwww

【欅坂46】歌い出しは誰?「サイレントマジョリティー」ロングver.公開!Aメロ、Bメロが聴けるぞ(動画あり)

【欅坂46】上村莉菜の握手対応がやり過ぎな件wwwww

【欅坂46】運営「選抜は16名」土田「勘弁してよ!番組やってられない」つっちーの意見が反映されていた?【ラジオ音源あり】

【欅坂46】平手友梨奈の後ろに構えるお嬢2人がかっこいいwwwww

欅坂46最新ニュースまとめ【随時更新】NAVER まとめ

欅坂46メンバーの可愛い画像をまとめてみた NAVER まとめ

【欅坂46】渡辺梨加「この位置でいいのか不安です。」

【欅坂46】原田葵の天敵「渡邉理佐」wwwww【欅って、書けない?#22】

NGT48劇場公演に高橋みなみが乱入して…

これこそ乃木坂46最強布陣だろwwwww【週刊少年サンデー 2016年14号】 |

【欅坂46】志田愛佳、あんまり違和感ないけど髪を黒に染め直したっぽいな

【欅坂46】個別握手会でまだ完売出てない一部メンバーのブログが元気ない感あって切ない。

【欅坂46】ファンの序列と運営の序列こうも違うのか

まゆゆ「AKBの全盛期を思い出して・・・」たかみな「これからも全盛期なんだよ、ネットニュースになるからやめなさい」

【欅坂46】渡辺梨加ギャグを全力披露wwww「君のハートにレボリューション」ついに覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!!

【欅坂46】渡辺梨加が舌打ち!?裏ベリカがついに現るwwww(動画あり)

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】








引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1457327117/