946c5a9c

929: 2016/03/07(月) 21:21:12.70
欅坂のコンセプトは乃木坂とは逆なんかなあ
都会的でリアリスティックでブルース的な感じなの?


943: 2016/03/07(月) 21:24:44.20
>>929
むしろ一緒じゃないの
単純に順番が違うだけだと思うな
乃木坂が4枚目でやった制服のマネキン路線を
インパクト重視でデビューシングルにもってきたと想像してるが

956: 2016/03/07(月) 21:27:07.16
>>943
マネキンとも違うよなあ
マネキンは確かにロックを志向していても
やっぱアイドルソングだなあっていう可愛らしさがあるけど
欅の曲はかなり本格志向だよ
クックドゥだね

968: 2016/03/07(月) 21:30:41.31
>>956
概ね同じだろ
歌詞の中身も聞ける範囲だと同じだしな

934: 2016/03/07(月) 21:22:28.49
これがソニーパワーなのかいい曲だわ
アイドルの無縁のファンを獲得する可能性を感じる





オススメ記事

【欅坂46】渡辺梨加の手がめちゃくちゃデカいと話題に。握手会でサイズ比べが捗るなwww

【欅坂46】歌い出しは誰?「サイレントマジョリティー」ロングver.公開!Aメロ、Bメロが聴けるぞ(動画あり)

【欅坂46】上村莉菜の握手対応がやり過ぎな件wwwww

【欅坂46】運営「選抜は16名」土田「勘弁してよ!番組やってられない」つっちーの意見が反映されていた?【ラジオ音源あり】

【欅坂46】平手友梨奈の後ろに構えるお嬢2人がかっこいいwwwww

欅坂46最新ニュースまとめ【随時更新】NAVER まとめ

欅坂46メンバーの可愛い画像をまとめてみた NAVER まとめ

【欅坂46】渡辺梨加「この位置でいいのか不安です。」

【欅坂46】原田葵の天敵「渡邉理佐」wwwww【欅って、書けない?#22】

NGT48劇場公演に高橋みなみが乱入して…

これこそ乃木坂46最強布陣だろwwwww【週刊少年サンデー 2016年14号】 |

【欅坂46】志田愛佳、あんまり違和感ないけど髪を黒に染め直したっぽいな

【欅坂46】個別握手会でまだ完売出てない一部メンバーのブログが元気ない感あって切ない。

【欅坂46】ファンの序列と運営の序列こうも違うのか

まゆゆ「AKBの全盛期を思い出して・・・」たかみな「これからも全盛期なんだよ、ネットニュースになるからやめなさい」

【欅坂46】渡辺梨加ギャグを全力披露wwww「君のハートにレボリューション」ついに覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!!

【欅坂46】渡辺梨加が舌打ち!?裏ベリカがついに現るwwww(動画あり)

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】








引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1457281594/