885: 2021/04/28(水) 20:48:56.48 ID:AL+5J5y00
欅の亡霊メンバー多くて笑う
※関連記事
891: 2021/04/28(水) 20:54:54.98 ID:UoZE6IXR0
>>885
ライブの事言ってるなら、欅解散後有観客のライブやってないからそういう事やぞ。
ライブの事言ってるなら、欅解散後有観客のライブやってないからそういう事やぞ。
896: 2021/04/28(水) 21:10:30.48 ID:AL+5J5y00
>>891
そんなん知っとるわーい
そんなん知っとるわーい
924: 2021/04/28(水) 22:22:18.70 ID:DqJ3tlRuM
運営が決めただけで、メンバーもヲタも欅の事言い続けたらこの先やっていく事に変更とかは確実にあるよ。
曲はやった方が良いって事にいつか気づく。
曲はやった方が良いって事にいつか気づく。
927: 2021/04/28(水) 22:27:39.76 ID:alIndFscd
櫻がある程度の地位までいかないと欅の曲はやるべきではないと思うけどな
櫻が確立もしてないのに欅の曲やったら落ち目感出るだけ
櫻が確立もしてないのに欅の曲やったら落ち目感出るだけ
930: 2021/04/28(水) 22:32:00.95 ID:DqJ3tlRuM
>>927
その考えが頭でっかちだと言う事に運営が気づかなければいけない。というか欅の時代がなかったかのように振る舞うのってやっぱり変なんだよね問題起こした訳でもないのに。
その考えが頭でっかちだと言う事に運営が気づかなければいけない。というか欅の時代がなかったかのように振る舞うのってやっぱり変なんだよね問題起こした訳でもないのに。
937: 2021/04/28(水) 22:36:21.83 ID:alIndFscd
>>930
欅坂を超えろって煽るような運営だからね
言っちゃった手前あとには引けないんでしょう
欅坂を超えろって煽るような運営だからね
言っちゃった手前あとには引けないんでしょう
936: 2021/04/28(水) 22:36:15.23 ID:VLSqodAZ0
>>927
俺は同意見
俺は同意見
934: 2021/04/28(水) 22:34:17.49 ID:Fqw0QkE+0
ライブの途中で1、2曲くらい欅曲挟み込むくらいなら自然と行けそうだけどな。雨が登場する櫻曲作ってそれ歌ったあとに避雷針流すとか。どうとでもなりそうだけど
938: 2021/04/28(水) 22:37:35.72 ID:Fqw0QkE+0
欅坂を越えろは運営じゃなくて厳密には電通ゾ
940: 2021/04/28(水) 22:38:32.00 ID:JHLwlnpY0
普通にライブやるようになったら欅曲もセトリに入れてくるだろ
欅曲は封印されてるみたいに思ってるのはヲタだけ
欅曲は封印されてるみたいに思ってるのはヲタだけ
946: 2021/04/28(水) 22:43:06.03 ID:kVPGG+imM
ドーム和音は行った人みんなが歓声を地鳴りと表現してたのが好き
935: 2021/04/28(水) 22:36:01.54 ID:KAX9BvTz0
欅曲の解禁はあってもなくてもどっちでもいい派だけど解禁する時はとことんエモいシチュエーションにして欲しいとは思う
939: 2021/04/28(水) 22:37:53.00 ID:VLSqodAZ0
>>935
分かる
誰もが全く予想してなかった時に不意に解禁とかな
分かる
誰もが全く予想してなかった時に不意に解禁とかな
941: 2021/04/28(水) 22:38:48.87 ID:Fqw0QkE+0
>>935
ドーム和音にしろ、ここの運営はそういうのだけは上手いから
ドーム和音にしろ、ここの運営はそういうのだけは上手いから
【拡散希望!】櫻坂46まとめもり~Twitter新アカウントです!よろしくお願いします!
https://twitter.com/sakurazakablog
https://twitter.com/sakurazakablog

【櫻坂46】2ndシングル『BAN』
楽天ブックス
BAN (初回仕様限定盤 Type-A CD+Blu-ray)
BAN (初回仕様限定盤 Type-B CD+Blu-ray)
BAN (初回仕様限定盤 Type-C CD+Blu-ray)
BAN (初回仕様限定盤 Type-D CD+Blu-ray)
【Amazon.co.jp限定】
BAN (メガジャケ付) (TYPE-A+Blu-ray)
【日向坂46まとめもり~はこちら!】

【乃木坂46まとめもり~はこちら!】





※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメント一覧
今となっては現日向のひらがなは「出してやる」じゃなくて「出てもらえますか?」って関係になっちゃってるがそれも一興だろう
俺は見るなら櫻坂の曲を聴きたいし昔の曲やるより新曲とかユニットとかソロ曲見たいと思う派だなぁ
そこそこ売れてるじゃん。でもあれで売れてないになるのが欅坂か。
あんまり期待し過ぎると後がつらいぞ
CDTV・SOTとリアタイで見てから櫻坂曲一本でと今は思ってる
勿論欅曲封印なんてする必要ないとも思っているから
誰か言ってるようにエモいシチュエーションでなら賛成
欅坂の曲を見たい時は欅坂の映像観るから。
だから、欅坂のライブ映像を出してくるのは大賛成。
というか、櫻坂としてもう2枚もシングル出してるのにさ、欅坂の曲やってほしいとかいうの櫻坂として頑張ってるメンバーがかわいそうに思う
何より今は櫻坂というグループを確立すべき時であって、安易に過去を語る段階にはないと思う。
だからこそ大人気作品の続編ってなると作者が主要人物ガンガンこ、ろしてもう再起不能なまでに作品壊す事があるし
というかラストライブみてて、また見たいとかいう訳ないからライブ見てない人は多そうだよね
インパクトのあるシチュエーションで欅坂楽曲を解禁すべき。もちろん元欅ファン全部が戻ってくるとは思わないが、一部でも戻ってくれれば御の字でしょう。
数曲はやる流れに今後なっていくと思うよ
テレビではサイマジョはいつかやるかも
多分その時が1番いいタイミングで1番エモい瞬間だと思うから。
特に今の何もない、特徴という特徴がない時にやらないでほしい
櫻の色ができたとしてもやらないでほしい
欅の曲は欅がやるからこそ意味がある