TVBBx_dz
2021
4
18

cosme_#美容ブログ
AKANE MORIYA




こんばんは
 
本日のミーグリでは
大変長い待機時間が発生してしまい、
多くの皆様の貴重なお時間を無駄にさせてしまったこと申し訳無さでいっぱいです😢ごめんなさい🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
なんとか、後半は復活して
ちゃんとファンの皆様にお会い出来たので一安心でした。
お越しくださりありがとうございます💖
 
 
 
そこで今日は、
いつもミーグリでファンの皆様が
沢山コスメに関する質問をくださるのですが、
時間内に答えるのが難しかったりするので
 
久しぶりに美容ブログを💄💕
最近ハマっているメイク紹介しようかなと
思うのです〜( 。›ω‹。 )!!
 
今から紹介するアイテムは
今日のミーグリでお話したやつです🙊
時間が無くて実物とか見せられなかったからココで詳しくお話させて頂きますね✨
 
先日発売されたばかりの
指原莉乃さんがプロデュースされている
『Ririmew』
(名前もロゴも可愛い、、🙈)


TVBBx_dz
02のピンクベースのパレットも全部使いやすそうでピンクメイク大好きだからめちゃくちゃ悩んだのですが…
今回は01に❤
彫りが深くみえてモード感がお洒落だなと思ってから最近はオレンジ系を使うメイクにハマってて、このパレットも指でぬりぬりして楽しんでおります〜〜
 

【拡散希望!】櫻坂46まとめもり~Twitter新アカウントです!よろしくお願いします!
https://twitter.com/sakurazakablog

EvWwE6bVkAAwKrI
【櫻坂46】2ndシングル『BAN』
楽天ブックス

BAN (初回仕様限定盤 Type-A CD+Blu-ray)
BAN (初回仕様限定盤 Type-B CD+Blu-ray)
BAN (初回仕様限定盤 Type-C CD+Blu-ray)

BAN (初回仕様限定盤 Type-D CD+Blu-ray)
【Amazon.co.jp限定】
BAN (メガジャケ付) (TYPE-A+Blu-ray)


【日向坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_hinatazaka_bk_757x200
【乃木坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_nogizaka_757x200