【欅坂46】土田「けやき坂46(ひらがなけやき)は粒ぞろい」【ラジオ音源あり】
6aaa72e23239ac579f2e1582ddc6e26f

281: 2016/03/06(日) 13:10:15.81
土田のラジオで欅の話だ


308: 2016/03/06(日) 13:30:04.48
朗報?
土田によると
ひらがなけやき粒ぞろい

土田晃之 日曜のへそ 2016年03月06日(50:35~)


309: 2016/03/06(日) 13:30:33.21
>>308
いつお披露目なの?

311: 2016/03/06(日) 13:31:40.55
>>309
分からん
ラジオで土田がスタッフから聞いた話として言ってた

315: 2016/03/06(日) 13:35:16.15
>>311
スタッフは今のメンバーによほど満足していないのだろうか?と邪推してしまう…。

310: 2016/03/06(日) 13:30:48.39
>>308
半分以上入れ替えとか、あるのか…。

317: 2016/03/06(日) 13:35:29.83
>>310
それはそうなるっぽいこと土田が言及してた

321: 2016/03/06(日) 13:36:57.08
>>317
1軍2軍とかじゃなくて、上手いこと色分けできればいいんだけど。

312: 2016/03/06(日) 13:32:28.07
>>308
俺にとっては悲報だな
入れ替えられるメンバーのことを考えると…

314: 2016/03/06(日) 13:34:58.94
>>312
欅1期もまだ半年しかたってない
ひらがなの子たちにもすぐに愛着持てるようになる

358: 2016/03/06(日) 14:01:01.84
>>308
欅坂も実際動き始めるまでは粒ぞろいと言っていたと思うよw

364: 2016/03/06(日) 14:05:50.31
>>358
実際粒ぞろいだと思うけど?

313: 2016/03/06(日) 13:33:00.03
土田がみたわけじゃないのか

322: 2016/03/06(日) 13:37:11.58
ねるが一気にかっさらったように
ひらがなに良い子がいればすぐに流れるだろうね

323: 2016/03/06(日) 13:38:06.36
ひらがなの数人は最終で落ちた子らしいやん

318: 2016/03/06(日) 13:35:54.92
ひらがなけやきは平均年齢低めなのかな
てちこ以上の逸材はいるのか





オススメ記事

【欅坂46】平手友梨奈の後ろに構えるお嬢2人がかっこいいwwwww

欅坂46最新ニュースまとめ【随時更新】NAVER まとめ

欅坂46メンバーの可愛い画像をまとめてみた NAVER まとめ

【欅坂46】渡辺梨加「この位置でいいのか不安です。」

【欅坂46】原田葵の天敵「渡邉理佐」wwwww【欅って、書けない?#22】

NGT48劇場公演に高橋みなみが乱入して…

【欅坂46】ベリカのホウキ攻撃を受けたメンバーの反応wwwww

【欅坂46】秋元康と「ストライプ」社員発表会に登場!タイアップくるか?アースミュージック&エコロジーの会社らしいぞ

これこそ乃木坂46最強布陣だろwwwww【週刊少年サンデー 2016年14号】 |

【欅坂46】志田愛佳、あんまり違和感ないけど髪を黒に染め直したっぽいな

【欅坂46】個別握手会でまだ完売出てない一部メンバーのブログが元気ない感あって切ない。

【欅坂46】ファンの序列と運営の序列こうも違うのか

まゆゆ「AKBの全盛期を思い出して・・・」たかみな「これからも全盛期なんだよ、ネットニュースになるからやめなさい」

【欅坂46】渡辺梨加ギャグを全力披露wwww「君のハートにレボリューション」ついに覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!!

【欅坂46】渡辺梨加が舌打ち!?裏ベリカがついに現るwwww(動画あり)

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】








引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1457178242/