EwgFIt-VkAIeueZ
2021
3
15

松平さん
KIRA MASUMOTO



メンバーの松平璃子さんが卒業されました。



だいらさんは、



夜中にボイスメッセージやラーメンの画像を送り付けてきたり


いきなり人の家に押しかけ、私の顔に美容液塗りたくってそのまま帰ろうとしたり


夜な夜なゲームに誘い、なかなか辞めさせてくれなかったり


「矯正むしり取るよ」と脅してきたり


なんか、すっごい人でした😁


EwgFIt-VkAIeueZ



見事に二人とも目つぶってた😑




でも、
優しい所もたくさんたくさん見つけました〜


さりげなく寄り添ってくれる、本当に温かい人です。




松平さんが泣いてしまった時、先輩に手を引かれ、救われたと話していましたが

私が泣いた時、困った時、一番に手を引いてくれたのは松平さんでした




ちょっと痛かったけど😬



大胆に見えて、慎重で繊細な だいらさん


きっといい道が待っていると思います
幸せになって欲しいです


本当にありがとうございました🌳



増本綺良(きらこ)

2021/03/15 15:43
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/38162

【拡散希望!】櫻坂46まとめもり~Twitter新アカウントです!よろしくお願いします!
https://twitter.com/sakurazakablog

EvWwE6bVkAAwKrI
【櫻坂46】2ndシングル『BAN』
楽天ブックス

BAN (初回仕様限定盤 Type-A CD+Blu-ray)
BAN (初回仕様限定盤 Type-B CD+Blu-ray)
BAN (初回仕様限定盤 Type-C CD+Blu-ray)

BAN (初回仕様限定盤 Type-D CD+Blu-ray)
【Amazon.co.jp限定】
BAN (メガジャケ付) (TYPE-A+Blu-ray)


【日向坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_hinatazaka_bk_757x200
【乃木坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_nogizaka_757x200