ddf5c6b6fa127819a2d178d460e9ae94
2021
2
25

ラグドール
HONO TAMURA

ども!田村です〜
 
EvEw33rVcAQ-TUx


 
この度「サマナーズウォー公式アンバサダー」
に任命していただきました!
うれしいです✨
 
 
 
わたしはこの機会をきっかけに
サマナーズウォーさんのゲームを始めまして、とても楽しくプレイしています🥳
 
 
まずキャラクターが魅力的で癒されます!
攻撃する時の動きがまさに「えいっ」て感じで、その姿がめちゃかわいい…
愛着湧いちゃいます。。
 
すごくたくさんのモンスターがいるので
皆さんにもお気に入りのキャラを
見つけてもらいたいです‪‪☺︎‬
 
 
 
ほのはまだまだ新参者なので、
メンバーや皆さんに色々教わりながら
どんどこ進めていきたい!
 
情報共有しましょ‪︎︎︎︎✌︎✌︎
 
 
 
EvEw4EtVgAQ6uo5

 
かっちょいい。
星より、レアより、育成だ。
 
EvEw4Q_VEAIsAcm


いただいちゃいました👾
ありがとうございます。
モフモフのモチモチ〜
 
こちらのグッズは
プレゼントキャンペーンでゲットできます!

サイン入りポスターと共に
ぜひゲットしていただきたい。。
オソロしましょヽ(´▽`)/
 
 
 
本日の任命式に登壇させていただいた様子も
様々な媒体さんにて写真や動画をアップしていただいております。
 
天ちゃん編のwebムービーも
先行して配信されていますので
ぜひ見てくださいっ
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/37958

【拡散希望!】櫻坂46まとめもり~Twitter新アカウントです!よろしくお願いします!
https://twitter.com/sakurazakablog



【日向坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_hinatazaka_bk_757x200
【乃木坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_nogizaka_757x200