interview_main

「大好き!櫻坂46~芸能界“櫻”満開計画&ライブ映像蔵出しSP~」でアシスタントを務めた菅井友香と松田里奈に、収録直後スペシャルインタビューを実施! 収録を終えたばかりの2人が、番組の見どころや意気込み、反省点まで飛び出すほど番組への熱い思いを語ってくれました。さらに、独占撮りおろしカットもたっぷりとお届け!

「最初は緊張で唇と体が震えました(笑)」(松田)


──この番組のお話を最初に聞いたときは、率直にどう思いましたか?

菅井友香(以下/菅井):「冠番組の『そこ曲がったら、櫻坂?』以外でメンバー全員が出演する番組はこれが初めてだったので、すごくうれしかったです」

松田里奈(以下/松田):「メンバーひとりひとりをクイズ形式で紹介していくこともとても新鮮だなと思ったし、収録がすごく楽しみでした」

菅井:「これをきっかけに、より櫻坂46のことを知っていただけるチャンスになると思ったので、私もすごく気合を入れて臨みました。それこそ、昨年放送された日向坂46の番組(『大好き!日向坂46 ~芸能界おひさま化計画&ライブ映像蔵出しSP~』)を見て勉強していたのですが、 普段番組でご一緒しているMCの土田(晃之)さんや澤部(佑)さんがいらっしゃらないということで、メンバーのパーソナルな部分を知らない芸人の皆さんに、どう自分たちをアピールするかがすごく大事なのかなと思いました」

全文はこちら!
2/28(日)スタート!『大好き!櫻坂46~芸能界“櫻”満開計画&ライブ映像蔵出しSP~』特集 

【拡散希望!】櫻坂46まとめもり~Twitter新アカウントです!よろしくお願いします!
https://twitter.com/sakurazakablog



【日向坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_hinatazaka_bk_757x200
【乃木坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_nogizaka_757x200