1000_1000_102425

『そこ曲がったら、櫻坂?』でも独特なキャラクターで注目を集める守屋麗奈(もりや・れな)が、2月15日(月)発売『週刊プレイボーイ9号』でソログラビアで堂々、初登場。彼女が表現する、ゆっくりと時間が流れる不思議な1日の出来事――。

オーディションの前に、まずセミナーに参加したそうですね?

守屋 そうです。でも、セミナーの日がちょうど大学の入学式と重なってしまって。応募して当たったし、絶対に行きたくて大学の入学式を途中で抜けて、スーツで参加しました。最後にひとりずつ撮影したんですが、スーツなので証明写真みたいになってしまって(笑)。


――ちなみに、ファッションモデルには興味はありますか?

――(笑)。アイドルに興味を持ったのはいつ頃でしたか?

など全文はこちら!
櫻坂46、二期生の要注目メンバー・守屋麗奈「坂道グループのセミナーは大学の入学式を抜けてスーツで参加しました」

【拡散希望!】櫻坂46まとめもり~Twitter新アカウントです!よろしくお願いします!
https://twitter.com/sakurazakablog



【日向坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_hinatazaka_bk_757x200
【乃木坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_nogizaka_757x200