EslfZn1VcAA6Q__

2021
1
25

オンライン握手会
RIKO MATSUDAIRA




こんにちは



二期生 東京都出身

松平璃子です🐰




オンライン個別握手会昨日で1stは終了しました!
後はスペイベと3月のオンライン握手会です

昨日が最後だよーって方も沢山いて
わざわざ気持ちを伝えに来てくださった方
いつも応援しに来てくださる方
本当に皆さんありがとうございました!


手紙を書いてきてくれて読みながら泣いてくれる女の子もいてすごく思いが伝わりました、嬉しかったです...☺️


まだ!終わりでは無いので残された時間
楽しみたいです〜



握手会終わり二期生の9人で写真を撮ろうって
このメンバーが集まってくれて、
心の中でわー大好きだーって思っていました(笑)
この写真昔の名簿順なんです
前にはみんなまとめる松田がいて後ろには私の肩に頭を乗せるひかるちゃんがいて...


初期のイベントやLIVEで自己紹介をする時いつも見る景色だなぁって思いました☺️💕
EslfZn1VcAA6Q__




今回は部によって色んな髪型に挑戦しました🐰


この間関ちゃんの#ゆみこかめら
で写真をお仕事の時撮ってもらったのですが
関ちゃん撮るのめっちゃ上手でいい写真沢山
貰いました☺️




EslfZw6UcAAECCJ

EslfZ6pU0AAq1rK





れなが探してたよ〜って会いに来てくれて嬉しかった☺️


EslfaEGUUAMXeJ7



おぺ🦈

最近おぺがおねだりするととっても優しくて
ベンティーサイズの物までご馳走してくれて、それが理由でときたまベンティーって呼んでました(笑)

おねいちゃん👧🏻💕(笑)

EslfaVJU4AUb1Q5


EslfafHU0AI28Os



邦ロック好きを公言してたこともあって
今回握手会に同じ趣味の方が沢山来てくださり
時間内に言いたいことがいえずじまいになってしまったのが悔しいです...



トークでよく質問を貰っていたので...💭
Q.THE ORAL CIGARETTES さんで好きな曲は?👁‍🗨


A. BLACK MEMORIAL 最初にフェスで聴いてハマりました/ 大魔王参上 低音がとても心地良いです/ 僕は夢を見る 歌詞をいつも見てます / mist... 上位競うぐらい大好きな曲です/ カンタンナコト この曲も大好きでfeat.SKY-HI さんバージョンYouTubeで拝見して益々好きになりました!/ 5150 始まりから圧倒されます/ 接触 2番めに好きな曲です!/ DIP-BAD 歌詞が独特で癖になります/LOVE 心があったかくなります/ N.I.R.A 一度聴いてみてほしいです...!!/ A-E-U-I 絶対LIVEで盛り上がる曲だなって思います/もういいかい?  いつか生で聞ける日が来るといいなって思ってる曲です!

今日の音楽もかねて...
1番好きな曲は「Rel」です。
ふつふつと生きる元気を貰えます。


最後に語るだけ話してやるぞ!って思ったら
長くなってしまいました...😂


またいつかお互いの趣味の話ができる日が
あったら沢山話したいです





じゃ、またね。
松平 璃子

2021/01/25 23:54
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/37588



aaa

【日向坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_hinatazaka_bk_757x200
【乃木坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_nogizaka_757x200