977b1bd4ec3f229f1023a1c7d45a5b52

先日、松平璃子の卒業の発表がありました。




私はとっても寂しいです!!



誰もがいつか卒業してしまう時が来てしまうのは分かってはいましたが



やはりすごく寂しいものです



ずーっと一緒にいられる気がしていました





だけど卒業するからと言って今の関係が無くなる訳ではないので、璃子!これからもよろしくね!




璃子の最初の頃欅ポーズが踊る時だいたいキツネになってたのや、櫻ポーズもよく分からない形になってたり、この前のそこさくの風船割るゲームの時もめっちゃ爆笑したし、高度なボケかましてきて誰もつっこめなかったり、そこさくのぶりっ子のちょっと怖いキャラとか、もう本当にめちゃめちゃ面白い!!




これから一緒に活動できる時間を大切に楽しく過ごしていきたいです!



璃子が決めた道を私は応援します!



Ers2lXvVcAodnnG

Ers2li1VcAEY6GR



2枚ともおもてなし会の時だ!



それより、璃子のピースが気になる



Ers2lvvUcAQTugQ


Ers2l_RVgAoYhbf



璃子のポニーテール好き!



Ers2mSFVcAAKqUG


一緒にSHOWROOMした時


Ers2meWUcAQpnuf


新幹線で移動してる時

多分ツアーの時かな?



絶対わたしの肩の位置低くて寝にくいはずなのに、最近も車両で隣になるとこうしてきます



Ers2mqSVEAI1QTb


Ers2m4nUcAc1Det



璃子!だいすきだよ!



ブログお読みいただきありがとうございました。


またね☁️



里奈


松田 里奈

2021/01/14 23:57 
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/37486?ima=5801&cd=blog


aaa

【日向坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_hinatazaka_bk_757x200
【乃木坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_nogizaka_757x200