3708f6ef-s

109: 2016/03/01(火) 02:55:45.39
M5「君の名は希望」欅坂46×武部聡志(Apf)
欅坂46はテレビで観て
爽やかさがとても素敵だったので
お願いしてみました。
武部さんピアノ楽曲は
去年乃木坂いくちゃんと連弾した
この曲。
はじめて生演奏で歌うということで
ワイヤレスマイク足りないメンバーには
ワイヤードのマイクを用意して
21人全員のマイクが生きてます!
とても素直な歌、よかったと思います。


160228 スカパー!音楽祭 2016 欅坂46x武部聡志 「君の名は希望」


M10「制服のマネキン」欅坂46
欅坂46のもう1曲
全体のオリジナル曲は振付も含め
全くまにあわなかったので、
オリジナルユニット曲を
武部楽団でと待ちかまえてましたが、
週あたままで待って
まにあわず断念しました。
それで何度か演ってる
「制服のマネキン」を
はじめて?フルコーラスで
おどり歌うことになりました。
これもフルで聴くといい曲ね。
このあと3時間半ばかり、
最後まで残ってくれた4人、
ありがとうね。


160228 スカパー!音楽祭 2016 欅坂46 「制服のマネキン」

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html


119: 2016/03/01(火) 03:39:59.06
>>109
あの贅沢な場でオリジナルが出来なかったのはつくづく痛恨だなあ

258: 2016/03/01(火) 12:29:14.15
>>109
>欅坂46のもう1曲
>全体のオリジナル曲は振付も含め
>全くまにあわなかったので、
>オリジナルユニット曲を
>武部楽団でと待ちかまえてましたが、
>週あたままで待って
>まにあわず断念しました。

オリジナルユニット曲ってゆいちゃんず?

113: 2016/03/01(火) 03:01:45.96
バンド系のユニット曲があるのか

115: 2016/03/01(火) 03:15:49.00
>>109
デビュー曲は振付も間に合わなかったということか
初披露は国際フォーラムかな。CDTVと同じTBS系の中継だし





オススメ記事

【欅坂46】デビュー選抜がついに発表!「けやき坂」長濱ねるは? |

【欅坂46】1stシングルフォーメーションも発表に!センターは平手友梨奈へ

【欅坂46】志田愛佳、あんまり違和感ないけど髪を黒に染め直したっぽいな

【欅坂46】渡辺梨加、宝物「アオコ」への愛wwwww【欅って、書けない?#21】

【欅坂46】まさかここまで売れるとはなwwww

【欅坂46】個別握手会でまだ完売出てない一部メンバーのブログが元気ない感あって切ない。デビュー前だし焦らず気にせず自分らしくやってほしいよね

【欅坂46】ファンの序列と運営の序列こうも違うのか

【欅坂46】志田愛佳「鳥居坂オーディション受ける前です」可愛すぎるwwwww(画像あり)

【欅坂46】ゴー☆ジャスが渡辺梨加の「レボリューション」に反応wwwww

【欅坂46】上村莉菜って白石麻衣に似てるんだなwwww

まゆゆ「AKBの全盛期を思い出して・・・」たかみな「これからも全盛期なんだよ、ネットニュースになるからやめなさい」

【欅坂46】渡辺梨加ギャグを全力披露wwww「君のハートにレボリューション」ついに覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!!

【欅坂46】オタに優しそうなメンバー教えてください

【欅坂46】渡辺梨加が舌打ち!?裏ベリカがついに現るwwww(動画あり)

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】

【乃木坂46】まいまい卒業を知ってたメンバーが判明








引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1456748601/