EP0n_cwU4AAot3I

【ファンの皆さまへお願い】マナーに関して

いつも志田愛佳を応援いただき、誠にありがとうございます。

 
マナーに関して、大切なお願いがございます。

 

多くの皆様がルールを守ってくださっている中、現在一部の方による出待ち・入り待ち、追っかけなどの行為が見受けられます。

 

各施設での入り待ち、出待ち行為は、各施設はもちろん、近隣の皆様、共演者様、主催者様、マナーを守って応援して下さるファンの皆様や一般の皆様にご迷惑となってしまうだけではなく、トラブルや事故、怪我の原因になってしまう可能性がございますので、一切を禁止致します。

 

以上の禁止事項を守っていただけない場合は、ファンの方々との交流にも制限を設けなくてはいけなくなってしまいますし、然るべき対応をさせていただく場合もございます。

 

きちんとマナーを守って応援していただいているファンの方は、不快な思いをされている事と思いますが、
今後このような危険行為が起きてはならないという事を、みなさまに知っていただきたく、どうかご理解いただければと思います。

 

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


【日向坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_hinatazaka_bk_757x200
【乃木坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_nogizaka_757x200