mob3V9YrI (1)

644: 2016/02/29(月) 18:25:02.38
理佐ちゃんのブログ見て好感度上がった 悔しい気持ちが強いのはとても良いこと
昨日の”欅って、書けない?”はご覧いただけましたか?
昨日の放送で、初めての選抜発表があり、わたしは2列目の一番右側の11番に選んでいただきました。
正直なことを言うと、悔しいです。

2列目に選んでいただけたことは素直に嬉しいです。
ですが、もう少し真ん中にいきたかった気持ちはあります。
端より真ん中にいた方が皆さんに見つけてもらいやすいかなって、、

でも 選んでいただいたからには、その場所から皆さんに見てもらえるようなパフォーマンスをするので、デビューシングル楽しみにしていてください!
欅坂に必要な存在になりたいです。 頑張ります。
欅坂46オフィシャルブログ 


656: 2016/02/29(月) 18:29:50.90
>>644
今の自分に満足しない理佐様カッコいいよね

660: 2016/02/29(月) 18:31:45.58
>>656
こういう子は応援したくなるすごく

666: 2016/02/29(月) 18:33:20.31
>>660
頑張って欲しくなるね!

658: 2016/02/29(月) 18:30:31.53
>>644
歌番組の場合端の方が映るんじゃないかと思っていたが、序列的には真ん中の方が上なのか?

663: 2016/02/29(月) 18:32:58.50
>>658
どうなんでしょうね 理佐ちゃんはそう思ってるのかも

667: 2016/02/29(月) 18:33:30.11
>>658
序列は48Gと同じで真ん中から順に左右に一個づつ外に行く毎に下がって行く
三列目の端が最下層

665: 2016/02/29(月) 18:33:02.68
>>644
本音を素直に伝えてくれてるからいいね

669: 2016/02/29(月) 18:34:12.10
ファンに自分の心の中を少しでも見せてくれたことが嬉しいです





オススメ記事

【欅坂46】デビュー選抜がついに発表!「けやき坂」長濱ねるは? |

【欅坂46】1stシングルフォーメーションも発表に!センターは平手友梨奈へ

【欅坂46】志田愛佳、あんまり違和感ないけど髪を黒に染め直したっぽいな【欅坂46】渡辺梨加、宝物「アオコ」への愛wwwww【欅って、書けない?#21】

【欅坂46】まさかここまで売れるとはなwwww

【欅坂46】個別握手会でまだ完売出てない一部メンバーのブログが元気ない感あって切ない。デビュー前だし焦らず気にせず自分らしくやってほしいよね

【欅坂46】ファンの序列と運営の序列こうも違うのか

【欅坂46】志田愛佳「鳥居坂オーディション受ける前です」可愛すぎるwwwww(画像あり)

【欅坂46】ゴー☆ジャスが渡辺梨加の「レボリューション」に反応wwwww

【欅坂46】上村莉菜って白石麻衣に似てるんだなwwww

まゆゆ「AKBの全盛期を思い出して・・・」たかみな「これからも全盛期なんだよ、ネットニュースになるからやめなさい」

【欅坂46】渡辺梨加ギャグを全力披露wwww「君のハートにレボリューション」ついに覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!!

【欅坂46】オタに優しそうなメンバー教えてください

【欅坂46】渡辺梨加が舌打ち!?裏ベリカがついに現るwwww(動画あり)

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】

【乃木坂46】まいまい卒業を知ってたメンバーが判明








引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1456685761/