mobqgx53e


皆さんこんばんは


 \ 本日9月28日は天ちゃんのお誕生日ですよ /

mobC0rx1F


お気づきだろうか?手で15と示していることに。
昨日ライブが終わったあと写真を撮ってもらいました。
昨日のけやかけでも大活躍でしたね。まあ、
天ちゃんは本当にいい子でどんな場でも大活躍です。
15歳の天さんも楽しみですね 🦸🏼‍♀️❤️ 


そしてそして
昨日は、イオンカード限定配信ライブがありました📹
配信を観て(見て)くださった皆さんありがとう。

mobqMmkPf

沢山の方が見て下さっていたみたいで、
欅坂カードをこんなにも皆さんが作って下さっているんだなと嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にいつも使っていただきありがとうございます💳

mobqQHxKS

限定ライブのセットリストはこんな感じでした。

今回は、CMでも使われている楽曲。
そしてなんとユニットまで披露させていただきました。
mobuuD6Lx

年齢的には妹だけど
しっかり者でお姉ちゃんみたいな、ぽんぽん。
あ、いっけね(笑)怒られちゃう。ゆいさん。😛
 
ユニゾンエアーのCM
『欅坂46激動の5年間』篇に出演しているので
是非かっこいい姿を皆さんにも見ていただきたいです。
 
 
けやみみ聞きましたって言ってくれた大園玲ちゃん。
mobqgx53e

 
そう。『ゆいちゃん(武元唯衣)を愛でる会』という
有美子会長を中心とする会が欅にはあるのですが、
他には何の会を作りたいですか?というコーナーが
けやみみにあって私は『大園玲を愛でる会』がいいと
お話ししてたのでさっそく愛でさせていただきました。
本人喜んでくれてよかったです。
 
mob2nt4zZ
 
📚ちなみに、けやみみが一緒だった有美子とは
今月30日発売、『BIG ONE GIRLS』さんの表紙も
嬉しいことに2人で一緒に務めさせていただきました。
表紙、巻頭25ページ。そして1万2千字の
インタビューも載っていますので是非皆さん
お手にとっていただけたら嬉しいです。
 
 
そして同じ日の30日にあることが、あと2つ。
📚『BUBKA11月号』
ソロインタビューをやらせていただいています。
こちらもお手にとっていただけたら嬉しいです。
 
 
 
📺欅坂『テレ東音楽祭2020』出演決定しました。
この時間お出掛けしてていないよって方は今日中に
テレビのリモコンを持って録画ボタンですよ😛🖐
 
 
 
話が広がってしまいましたが、改めて今回限定ライブ
見てくださった皆さんありがとうございました。
是非、またリニューアルした
イオンカードを楽しみにしていて下さいね。
 
mobCDNioM
現在『JJ11月号』発売中です。
是非、チェックしていただけたら嬉しいです ❕❕
 
 
 
土生瑞穂
ここに文字。



【欅坂46】長濱ねるが卒業した理由

【欅坂46】平手友梨奈との距離感。寄り添い続けたメンバーが本音を語る

【欅坂46】けやかけスタッフ「ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!」

【欅坂46】「けやリハ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【欅坂46】新曲「カレイドスコープ」ユニットの謎

【日向坂46】小坂菜緒のギリギリな生足...!!! これよく許可出たなwwww

【日向坂46】東村芽依から報告 | 乃木坂46アンテナ

【欅坂46】松平璃子のこの行動は驚いたな

【欅坂46】土生ちゃん、幼い頃からの親友が芸能界にいた!

【乃木坂46】白石麻衣さん、個人情報をYouTubeで公開してしまう。

【乃木坂46】飛鳥ちゃんの右手首に傷が…

【朗報】遠藤さくら「彼氏いたことないです」


5005
【日向坂46まとめもり~はこちら!】
Bni8nUxif9jrTDz1583555318_1583555332