a05d9418e918dc2d8c6f567415c5c-01

12: 2020/08/02(日) 23:56:26.16
顔に決まってんだろ

可愛いよな

2: 2020/08/02(日) 23:07:05.06
欅ってかけないのおかげ

3: 2020/08/02(日) 23:15:45.32
メモ帳芸が面白かったからね
d9b37689

10: 2020/08/02(日) 23:46:47.32
とんだ掘り出しもんだぜ

15: 2020/08/03(月) 01:08:54.65
玲ちゃん可愛いよね
気になってオーデのショウルームみたら抱き締めたくなるくらい健気な子でもっと好きになった

17: 2020/08/03(月) 01:19:35.62
今どきの子には珍しく、
仕草がとても女らしい
落ち着きもあって上品
逸材ですな

18: 2020/08/03(月) 01:23:38.59
心の距離を縮めるのがうまい

19: 2020/08/03(月) 01:27:29.19
ガツガツしてなくて上品な感じがいい

25: 2020/08/03(月) 03:48:29.66
大園はなんか独特な顔してるわ
個性があって良き

26: 2020/08/03(月) 03:51:37.49
メモキャラっていうキャラがついたのもデカいけど、品のある喋り方とか雰囲気が他になくてオタの心掴んだのはデカいな

27: 2020/08/03(月) 04:43:05.00
メモで売れたのはよくわからんけど
SR審査でも持ってた
daigoさんの心を読む文章の書き方
千鳥の大悟さんに好かれた人が言ってる事
目がテンの訛り
欅が好きというファンとの共通点をエピソード付きで

を自然に持っててメモまでにブログで積んだのもいい気がする
たぶんまだ持ってる気もするけど積むものと積み方がよかった気がする

31: 2020/08/03(月) 07:09:24.09
ゾノの顔かわいい

35: 2020/08/03(月) 07:43:25.43
欅ヲタのビジュアルの好みって何か独特だよね

36: 2020/08/03(月) 08:08:13.96
槻オタに好かれる顔してるわ
俺も好きや
しかも愛想もいい

37: 2020/08/03(月) 09:16:18.22
顔もあるけどおっとりした感じが好きなんだよなケヤオタは

41: 2020/08/03(月) 10:27:12.86
メッセージを思わず取ってみたがスゴくイイッ

42: 2020/08/03(月) 10:28:32.01
とにかく控え目で落ち着いてる子が好き

46: 2020/08/03(月) 12:22:37.54
いやあの子可愛いわ
けっこう気に入ってしまった

50: 2020/08/03(月) 12:36:45.99
顔も雰囲気も典型的欅顔

52: 2020/08/03(月) 12:56:09.65
よく笑うのがいいわ
印象がとにかくいい

64: 2020/08/03(月) 15:04:55.49
この子可愛い

70: 2020/08/03(月) 19:43:34.04
しかし、優柔不断に関する説法は見事やったなぁ。
b42ed061

81: 2020/08/04(火) 03:03:31.60
真顔だと教室の隅一人で本読んでそう
笑うとクラスの人気者な顔になる
そのギャップがいいね

83: 2020/08/04(火) 07:10:30.12
笑うと目がなくなるのがいい
no title

84: 2020/08/04(火) 07:15:42.52
かわいい
将来性が全方向に伸びてる

86: 2020/08/04(火) 13:21:30.76
れいちゃんは静止画より動画の方が別人かと思うくらい圧倒的に可愛いよな
女の子は静止画はめっちゃ可愛いけど動画だと残念になる子が多いけど、れいちゃんは真逆で静止画だとあの可愛さがあまり伝わってこないね

87: 2020/08/04(火) 13:56:39.67
理佐と同じタイプだな
動画だとずっとかわいいのに画像だと誰だか判らない時もあるw

88: 2020/08/04(火) 14:01:28.49
理佐ちゃんこそ史上最高美人で可愛い主義者の僕が日曜のけやかけを見て恋に落ちた

僕の何度目かの初恋を玲ちゃんに捧ぐ

91: 2020/08/04(火) 16:18:02.90
可愛いって言い始めたの俺が日本で一番最初だったのに

96: 2020/08/04(火) 21:16:56.11
>>91
親か?

103: 2020/08/05(水) 11:53:04.69
すごい整ってるわけじゃないけど好きな顔
後はニコニコしてるのと方言と落ち着いた声が良いんじゃないかな

105: 2020/08/05(水) 11:59:30.33
リモート回でアスファルトの隙間に咲く花に注目して写真撮ってるって話した時からかわいいと思い始めた
実況スレでも大園かわいい言われてた

107: 2020/08/05(水) 13:14:18.58
トーク取ってみろよ
ツインテの玲ちゃんくそ可愛いぞ

106: 2020/08/05(水) 12:07:54.93
静止画と動画のギャップが凄い 
動画だと10倍は可愛くなってしまうのは予想外だった

80: 2020/08/04(火) 02:14:08.98
スローモーだけどハッキリとした意思表示が出来る
他の欅メンバーと被らなかったのが幸いした
願わくは改名後のグループのイメージを一新出来るメンバーの一人として今活躍しつつ将来に備え力も蓄えていって欲しい


欅坂46「神楽坂46」に改名か

欅坂46元関係者が渡邉理佐の文春も知らない情報をリーク...

【欅坂46】菅井友香、あの芸能人とのイチャイチャ一部始終

【欅坂46】これは悲報すぎる。。。

【欅坂46】この森田ひかると田村保乃の仕上がりがエグいw

日向坂46、謝罪会見へ

【日向坂46】東村芽依、400mラップタイムがこちら

【欅坂46】ゆっかーの煽り、物議を醸すwww 「今からみんなswjtjぃdhs行くぞー!」

平手友梨奈にザワつく

【欅坂46】松平璃子のみが欠席だった理由... りこぴから放送後メッセージも届く


【日向坂46】金村美玖「音楽の日」に出演できなかった理由が判明


【欅坂46】齋藤冬優花「20150821201811292020021620200716」←これを解読した結果... 

【日向坂46】欅坂46改名でまさかの場所に影響が出る可能性

【欅坂46】これは意味深なブログ...

【日向坂46】影山優佳「誰よりも欅を、けやきを愛していた芽実」

【欅坂46】理佐、ゆっかーにガチで怒られる


日向坂46メンバー、卒業危機に追い込まれる

元欅坂46長濱ねる復帰、2年前からの伏線が凄い...


【欅坂46】小池美波、恋愛禁止の実態を告白



5005
【日向坂46まとめもり~はこちら!】
Bni8nUxif9jrTDz1583555318_1583555332


引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1596377118/