mobbwBRgX

 
 
先日の配信ライブを見てくださった皆様、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
ここで、
欅坂46の5年の歴史に幕を閉じる事、
新しいグループ名になって生まれ変わる事、
10月に欅坂46としてのラストライブを行う事、
欅坂46としてのラストシングル「誰がその鐘を鳴らすのか?」を2020年8月21日に配信シングルとしてリリースする事、
が発表になりました
 
 
 
 
直ぐには理解し難いこともあるかと思います。
 
 
それもグループを愛してくださっていたが故にのことだと思いますし、その愛が心の底から嬉しくて幸せに感じると同時に、
そんな大切な皆さんを複雑な気持ちにさせてしまうことが心苦しくてたまりません、、
ありがとうと、ごめんなさい。。
 
 
 
ですが今の私たちの思いは、菅井さんの言葉やライブのパフォーマンスで伝えられたかな、、伝わっていたらいいな、、と思っています
 
どうかこの先も、一緒に作っていっていただけますでしょうか…
 
 
 
 
10月には欅坂46としてのラストライブがあります。
常々変化し続ける今しかない私たちを見ていただけたらと思います。
 
 
きっと、
思っているよりもあっという間に時間は過ぎていくんやろうなぁ〜
 
大切に、大切に…。
 
 
 
 
そして欅坂46にとってはラストシングルとなる
「誰がその鐘を鳴らすのか?」
 
 
楽曲をいただけること、
そこに参加して一緒に作り上げられること、
それを届けることができること、
受け取ってくださる方がいること、
 
何もかも当たり前な事なんてひとつもなくて、すべてが奇跡みたいなことに思います。
 
 
とっても大切でとっても素敵な楽曲なので、たくさんの方にも知ってもらって届けられたらいいな☺️
 
 
 
 
 
 
大きな発表を幾つもさせていただいたのですが
メンバーから直接、言葉やパフォーマンスを通してお伝えできて良かったと思いますし、この様な機会をいただけてとても有難く思っています。
 
 
 
 
 
 
裏でもパフォーマンス中も
お互いに支え合ったり、確かめ合ったり、刺激し合ったり、
 
言葉はなくても横の一本線で通じているような気がしていました。
 
 
 
色んなものを見たり聞いたりした時に、思いもよらないタイミングで波が押し寄せてきて
喉の奥がきゅーっとなって、溜まっていた水が揺れて溢れそうになるので焦る、、
 
 
理解しているつもりやったけど、それ以上に
いつの間にか自分の中で何にも変えられない、大きな存在なっていたみたい。😌
 
 
 
 
 
今回のライブも私たちの力だけでは正直何も出来なくて、
リハーサルから本番、さらに配信が終わったあとも、チームの皆さまが本当に本当にたくさんの愛と情熱を注いで一緒になってライブを作り上げて下さりました。
 
 mobHgm2A6

細部までこだわり尽くしている…☺️
 
 
伝えきれないほどの感謝でいっぱいです。
 
本当に本当に沢山のありがとうございました。
 
 
 
 
 
全てはこれから。
本当にこれから、です。
 
この先も
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 mobbwBRgX
理佐さんーーー(。-_-。)
 
私の手がペンキで汚れてしまっているのは気にしないでください💭
 
 
私の手元にメンバーとの写真がなくて、送ってもらえたらまたブログやトークに送りますねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日!音楽の日に出演させていただきます。
 
「風に吹かれても」と「誰がその鐘を鳴らすのか?」
を披露させていただきます。
 
 
「誰がその鐘を鳴らすのか?」という楽曲はテレビ初披露になります。
ドキドキ…
 
欅坂46の出演は10時台になりますー!
よろしくお願い致します。
 
 
 
さらに、
20時からのディズニーソングカバーリレーに
欅坂46から松田里奈ちゃんが出演します!
 
ほんっとうに誇らしいです。
まりなちゃんの歌声大好きやから、
多くの人に届けられることが嬉しいなぁ〜〜
 
さらにディズニーソングだいっすき人間なので
こりゃ、わたし得やな、。🙄
 
 
応援しています。
 
 
mobHCAMWR
 
みてねー\( ‘ω‘ )/
 
 
 
 
 mobBKsGAQ
(絶妙に合っていないピント、、)
 
謙虚 優しさ 絆
 
ずっと深く心に刻んでいるよー。
 
 
 
 
 
 
長々と書いてしまい読みにくかったですよね、
ごめんなさいー。
最後まで読んで下さりありがとうございました。
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
田村 保乃公式ブログ | 欅坂46公式サイト


【欅坂46】理佐、ゆっかーにガチで怒られる

【欅坂46】齋藤冬優花「20150821201811292020021620200716」←これを解読した結果... 

【欅坂46】菅井友香の触れちゃいけない過去

【日向坂46】欅坂46改名でまさかの場所に影響が出る可能性

【欅坂46】これは意味深なブログ...

【日向坂46】影山優佳「誰よりも欅を、けやきを愛していた芽実」

【日向坂46】欅坂46改名にあのメンバーが反応


日向坂46メンバー、卒業危機に追い込まれる

元欅坂46長濱ねる復帰、2年前からの伏線が凄い...


【欅坂46】小池美波、恋愛禁止の実態を告白

【速報】日向坂46金村美玖、大抜擢!!!

【日向坂46】放送事故... 丹生ちゃん出演の「フォートナイト」番組でとんでもない名前のキャラクターが映ってしまう

長濱ねるの芸能界復帰説、伏線があった!?

志田愛佳のインスタを乗っ取ろうとしてる者がいる模様...


【速報】欅坂46元関係者が渡邉理佐の文春も知らない情報をリーク...




5005
【日向坂46まとめもり~はこちら!】
Bni8nUxif9jrTDz1583555318_1583555332