mobGnMKY0

186: 2016/02/26(金) 11:09:59.76
今回のブログ、尾関は、がんばれ!といいたい。努力は報われるから。
なーこは良い感じで上昇気流ですね。ブログも写真もかわいい。
志田ちゃんは、相変わらず独特のワールド展開ですねw。 


189: 2016/02/26(金) 11:15:54.86
まあ個人的見解はともかく雑誌やグラビアの展開見れば
欅の顔は平手ちゃんなのは決定的なんだよな
次点が今ちゃんか

194: 2016/02/26(金) 11:22:19.10
長沢ちゃんが握手会に応募してない人を誘ってるねェ~💦
応募忘れている人 握手しましょう(*^O^*)
な~んて行くしかない!

195: 2016/02/26(金) 11:23:50.72
ヲタ向けの初期実力測定の場としては一回限りのプリンシパルはいいと思うな
アドリブや演技がどれだけ得意か大体わかるから

197: 2016/02/26(金) 11:28:04.59
>>195
プリはメンバーがかわいそうになるんだよなぁ (´・ω・`)
でも演劇で適性見るのは確かに大事だよね

245: 2016/02/26(金) 14:23:31.69
ふーちゃんがゆっくりファンと成長して行きたいとアピールしてますね。
なかなか釣る行為は馴染まないのかもしれないけど、彼女なりにメッセージを
送ってるね。

196: 2016/02/26(金) 11:23:52.90
なーことあかねんは直球だな
お嬢は京都名古屋も買ってねと遠回しに誘ってるw
mob4dZxWq
欅坂46オフィシャルブログ




オススメ記事

【欅坂46】志田愛佳、あんまり違和感ないけど髪を黒に染め直したっぽいな【欅坂46】渡辺梨加、宝物「アオコ」への愛wwwww【欅って、書けない?#21】

【欅坂46】まさかここまで売れるとはなwwww

【欅坂46】個別握手会でまだ完売出てない一部メンバーのブログが元気ない感あって切ない。デビュー前だし焦らず気にせず自分らしくやってほしいよね

【欅坂46】ファンの序列と運営の序列こうも違うのか

【欅坂46】志田愛佳「鳥居坂オーディション受ける前です」可愛すぎるwwwww(画像あり)

【欅坂46】ゴー☆ジャスが渡辺梨加の「レボリューション」に反応wwwww

【欅坂46】上村莉菜って白石麻衣に似てるんだなwwww

まゆゆ「AKBの全盛期を思い出して・・・」たかみな「これからも全盛期なんだよ、ネットニュースになるからやめなさい」

【欅坂46】渡辺梨加ギャグを全力披露wwww「君のハートにレボリューション」ついに覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!!

【欅坂46】オタに優しそうなメンバー教えてください

【欅坂46】渡辺梨加が舌打ち!?裏ベリカがついに現るwwww(動画あり)

【欅坂46】理佐が原田葵にデレるwwwww ベリカへの印象も判明!【ハッスルプレス:駆け上るまで待てない!】

【欅坂46】澤部のアソコがベリカのツボにハマるwwwww【欅って、書けない?#19】

【欅坂46】爆笑する志田愛佳と渡辺梨加かわいすぎワロタ

【乃木坂46】まいまい卒業を知ってたメンバーが判明








引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1456406589/