03fb20713ac84e97372d1ab880871d77

テーマ 誰かの誕生日
平手友梨奈
コメント
今回、素敵な企画に参加させて頂きありがとうございます。
これまでRADWIMPSさんとご一緒する機会はなかったので、今回のお話を聞いてとてもびっくりしましたし、嬉しかったです。
このきっかけに感謝し、改めて聴かせていただきました。
素敵な音楽ばかりで、プレイリストに入れたい楽曲もたくさんあり、とても迷いました。
このプレイリストは私の中で一本の物語をイメージして考えてみました。
その物語を解説してしまうとおもしろくないと思うので、聴いて下さった皆さんの考えに委ねたいと思います。
そして、このプレイリストの続きは、皆さんの自由に選んで頂けたらいいなという想いも込めました。
RADWIMPSさんの素敵な音楽がこれからも沢山の方々に届きますように。音楽と過ごす心地よい時間がもっと増えますように。

平手友梨奈、作成プレイリスト


RADWIMPS 特集|過去作ストリーミング配信記念 著名人11人が作成した“RAD愛”あふれるプレイリスト (3/3) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー 


【欅坂46】渡辺梨加、衝撃発言

【欅坂46】ファンに衝撃の事実が発覚

【日向坂46】河田陽菜から報告

【日向坂46】小坂菜緒、NG動画をメッセで送った結果wwww

【日向坂46】放送事故ワロタwwwwwww

【欅坂46】小林由依「この際、全部知ってもらいたい」

【欅坂46】守屋麗奈が「サイマジョ」衣装を着た結果...!!!


【欅坂46】菅井友香が絶賛の謎の食べ物、貴族すぎて誰も分からない


【日向坂46】齊藤京子、衝撃の初告白

【欅坂46】原田葵、塾で衝撃の遭遇wwww

【欅坂46】山﨑天ちゃん、渡辺梨加と新2期生の可愛すぎるやり取りを目撃www

【欅坂46】長濱ねるに起きた明らかな異変。

長濱ねる、流出映像

【欅坂46】菅井友香「どうして私達がそういう行動をとったのか」


長濱ねるちゃんの現在...


5005
【日向坂46まとめもり~はこちら!】
Bni8nUxif9jrTDz1583555318_1583555332