mob0wf1qx


鹿児島県出身、20歳(ほやほや)の大園玲です
 
 
 
 
私は4月18日生まれの1人なので、昨日18日に
20歳になった
 
 
 
 
 
林瑠奈(乃木坂46さん新四期生)は
 
4月16日に誕生日おめでとう(誕生日とは)
のLINEをくれて、
 
 
 
20年史上最速を記録した
 
 
 
mob6ydQZI
 
 
 
 
 
mobMARFOB

【るなぴに餌付けされているところ】
 
 
 
 
守屋麗奈こと、れなれなの
4月17日のブログに登場したバースデーカード
 
ニヤけながらスクショしました♡ inお家
 
 
 
祝ってくれた皆様、ありがとうございました
 
 
 
 
 
誕生日の話は
 
 
 
 
 
 
 
制作・著者
 大園玲
 
 
今日のブログは、ダンベルのようです
 
 
心の準備をどうぞ

 
 
 
エキセントリックについて、
 
 
 
大園玲(当時18)は
オーディションのShowroom審査時に
 
 
「エキセントリックに救われた」などと発言
 
 
 
したが故に、
雑誌のインタビューでも
 
 
エキセントリックについてよく質問していただく
 
 
 
しかし、そこで具体的に説明した場合、
 
場の空気を暗くしてしまうことが確実なので
 
 

 
「暗くなっちゃいます〜〜〜〜」
 
とかなんとかいいつつ回避してきた
 
 
 
今日は、きちんと書いてみる
 
 

 
エキセントリックの主人公なら、
自分の気持ちを分かってくれる気がして
 
救われたのだ
 
 
エキセントリックの主人公の経験と
自分の経験が重なっている、と思った
 

 
学校生活の中で
自分の中に築かれた感情が
 
エキセントリックの中に詰まっている
 
 
 
書ける範囲のこれまでの経験と
 
◎その経験が自分にもたらしたこと、
 
当時の脳内流行語(※当時の気性に比例して、語気が荒れています)を書くと、、、、
 
 
 
小学校5、6年生のころ
クラスの上層部の人たちが流す噂の対象になる
 
◎人を疑う術を知る
 
当時の脳内流行語「待てよ、敵か?」
 

 
中学1年生のころ
SNSで、自分の悪口を言うグループの存在を知る
 
◎自分は人の悪口を言うまいと心に誓う
 
当時の脳内流行語「言うがいい」
 
 

 
中学2年生のころ
ロッカーに置いていた歯ブラシが取られてなくなる
 
◎ロッカーを綺麗に空っぽにして帰るようになる
 
当時の脳内流行語「これで取れまい」
 
 
 
 
 
中学3年生のころ
引き出しからペンケースとポーチが取られてなくなる
 
◎引き出しに物を入れなくなる
 
当時の脳内流行語「何も取れまい!!」
 
 

高校2年生のころ
ソロデビュー(訳:ぼっちデビュー)を果たす
 
◎お弁当を食べるのも、理系の授業内の実験も、移動教室も1人でやる力を身につける
 
当時の脳内流行語「家帰りてえ」
 
 
書ける範囲で書き出してみるとこんな感じで、
 
 
こういった経験が重なってできた
自分の人間不信なところが嫌いだった
 
 
 
 
けども、
エキセントリックの主人公も同じことを思っていて、
 
 
 
そういった影の部分って、
 
私だけじゃなく
誰でも持ち得る感情なんだと思えたし
 
 
そういう暗い部分を待つのもいけないことではないと思えるようになった
 

 
こうして、エキセントリックに救われた
 
 
 
もちのろん、
エキセントリックに限らず
 
 
坂道の曲には共感できる主人公がたくさん居る
 

 
みなさんの、
 
ある曲とのエピソードだったり
ある曲をきっかけに起きたことだったり、、
 
いつか聞いてみたい
 
 

 
「エキセントリックに救われた」
などという発言の、真意について
 
具体的に書いたら
 
 

このような
ダンベルのようなブログが誕生しました
 
 
 
どなたか、お家での筋トレにお使いください
 

 
 
可変式です(やかましいわ)

 
 
mob0wf1qx
【2】
 

mobe4r4Lv

【0】

 
明日は、大沼晶保🐟🐰🥬
あきぽ〜〜〜〜
 

 
♡♡♡♡
 
大園玲
欅坂46 新二期生公式ブログ | 欅坂46公式サイト



【欅坂46】松田里奈、欅坂46卒業時期を発表

【日向坂46】小坂菜緒のヤバすぎる動画が流出...


【日向坂46】齊藤京子、衝撃の初告白

元欅坂46今泉佑唯のランジェリー姿がハンパない。。。

【欅坂46】渡邉理佐、衝撃発言にファン動揺


【欅坂46】長濱ねるに起きた明らかな異変。

【欅坂46】長沢菜々香、タロット占いの結果を改めて見た結果

【欅坂46】渡邉理佐と長沢菜々香の意外な関係。

【欅坂46】「平手友梨奈を好きにならなくてよかった」共感するファンが続出

【欅坂46】長濱ねる&平手友梨奈の流出映像がヤバすぎる… 



【日向坂46】小坂菜緒のヤバすぎる動画が流出...

【欅坂46】菅井友香が絶賛の謎の食べ物、貴族すぎて誰も分からないwwww

【欅坂46】長沢菜々香、タロット占いの結果を改めて見た結果

【日向坂46】齊藤京子、衝撃の初告白

【日向坂46】5thシングルセンター佐々木美玲説

元欅坂46今泉佑唯のランジェリー姿がハンパない。。。

【日向坂46】加藤史帆、ガチで肋骨にヒビが入っていた

【欅坂46】長沢菜々香、本当に急な卒業だった!? 最新の「りぼん」を見た結果

【欅坂46】渡邉理佐、衝撃発言にファン動揺

【欅坂46】「けやかけ」テレ東番組収録中止の影響。。。

【欅坂46】上村莉菜から熱いメッセージが着弾!!!

【欅坂46】渡邉理佐と長沢菜々香の意外な関係。

【欅坂46】原田葵、塾で衝撃の遭遇wwww

【欅坂46】山﨑天ちゃん、渡辺梨加と新2期生の可愛すぎるやり取りを目撃www

【欅坂46】長濱ねるに起きた明らかな異変。

【欅坂46】渡邉理佐、葵ちゃんにデレるwwww「大好きです!」

【欅坂46】これは平手友梨奈へのエール!?

【日向坂46】佐々木久美、激おこ事件に新映像が。。。

長濱ねる、流出映像

【欅坂46】菅井友香「どうして私達がそういう行動をとったのか」


長濱ねるちゃんの現在...


5005
【日向坂46まとめもり~はこちら!】
Bni8nUxif9jrTDz1583555318_1583555332