f2829ac6bb65950e14ee7d188d2e07b4

LINEオープンチャットコメントまとめ


これ今までの衣装のカラーリングですね


すごい細かいことなんですけど、特設サイトを開いた時に表示される横線のアニメーション、アンビバの色の部分だけ妙に長いのが気になりました。

bandicam 2020-04-04 06-15-58-409

スクリーンショット 2020-04-04 3.03.51
スクリーンショット 2020-04-04 3.04.26

普通に作ったらこうはならないと思うんですよねw

曲の長さも発売までの期間も関係なさそうだけど、サイト内の企画に関係あるのかなんなのか。
⬆️⬆️同じ幅の四角を並べてみたやつ。

・また凝ったことするなぁ!笑

サイトの中に何か隠れてないかなぁと思って見てたら、この部分だけ気になりましたw

・アンビバと黒い羊の間ってなんかあったっけw

・10プーとかじゃないですか
砂塵とか

・入るならそれは黒い羊のあとに入るはず

アンビバから羊って一年くらい空いたんでしたっけ

・アンビバが2018の夏で羊が2019の2月

・砂塵も本当は避雷針みたいにCMで流れーのタイプ別に収録されーのの流れだったんですかね

発売までの期間で言うと、不協和音から風吹かの方が長いんですよね。

・不協和音4月で風ふか10月だっけ?

共和国で9th解禁とかワクワクしてたの今考えると笑っちゃうな

・三ヶ月に一回が理想ですよね

・その辺の、実際何があったのかをドキュメンタリーで早くみたいですね

去年の秋頃の自分に9thまだだよって言ったら信じなさそう





【日向坂46まとめもり~はこちら!】
Bni8nUxif9jrTDz1583555318_1583555332