089f40a9d64f3b6f54a26c8667868a74


2020.311 EX大衆さん
山﨑 天

山﨑天です。
 

 
私は花粉に悩まされています。。
 
 
皆さんはどうですか?
 
 
欅坂46には花粉症の子が多いので、みんな花粉に怯えてます。
 
 
お知らせです。
 
 
「EX大衆4月号」に私の撮り下ろしグラビアが掲載されています。
 
 
 
3月14日に発売です!
 
 
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
mobMP712P

 
この日は、とても天気が良くて光がきれいに入っていました。
 
mobsGR0QV

 
 
 
 
髪の毛がわぁさとなっている所が気に入っています。
 
 
 
この赤いワンピースがとても綺麗で沢山回ったり飛んだりしました!
 
 
本誌では凄くいいカットが見れると思います!
 
 
 
mobMWyrY4

 
是非手に取って頂きたいです。
 
よろしくお願いします。

 
じゃあ今日は、この辺で
 


注目記事
【欅坂46】土生ちゃん、何故かモザイクをかけられるwww

【欅坂46】有美子、ファンに目の保養を与える。

【日向坂46】後輩へのパワハラ動画が流出

【欅坂46】スタッフ一同「平手さんしかいない」と。 

菅井友香、イケメン彼氏とUSJデートへ! | 乃木坂46アンテナ


欅坂46運営「欅坂って平手がいないと成り立たないよな」

【欅坂46】紛れもなく欅坂の楽曲なのに... 

【欅坂46】坂道研修生、即9thシングル新センター...

加藤史帆、長濱ねるに最近出会ったエピソードがこちら!!!

欅坂46上村莉菜「不平等なものが嫌い」

長濱ねる&平手友梨奈の流出映像がヤバすぎる… 

欅坂46渡邉理佐、日向坂46のあのメンバーとデートをした模様!!!


佐々木美玲、遅すぎた卒業

平手友梨奈のずば抜けたカリスマ性を菅井友香が語る!

長濱ねるちゃんの現在...


【日向坂46まとめもり~はこちら!】

Bni8nUxif9jrTDz1583555318_1583555332