ESbzLmGUwAEoN4X

LINEオープンチャットコメントまとめ


女子無駄、ドラマ続編フラグ立ってるかも。
最後のシーンでロッカーから出てきた子、↓↓のヒメって子だ
bandicam 2020-03-07 00-12-03-473
bandicam 2020-03-07 00-12-05-700
bandicam 2020-03-07 00-12-05-916
bandicam 2020-03-07 00-12-06-727
bandicam 2020-03-07 00-12-07-545

S__16302083

・みんな似てるんですね笑

・再現性高いですねw

はい笑
そこにゆいぽんを適用されるあたりが
なんとも言えない良さ!笑

・女子無駄、みんなほんと可愛い
正直、アニメを超えた気がするw

・ドラマも終わったしこれから9thについてなんかあるかな

ゆっかーの舞台も終わってゆいぽんの撮影も終わったからあると思います!

・握手会のできる見通しなくてもCD発売するのかな?

・コロナ騒動前に決まってた日向とか乃木と違って、その辺の舵取り難しそうですね

かわいいし面白いし
いいドラマ

ESgRSUjU4AYZaaS


ESb8cytU0AEMble
ESb8cytUUAAQOh2
ESb8cyyUcAI6Trd

注目記事
【欅坂46】土生ちゃん、何故かモザイクをかけられるwww

【欅坂46】有美子、ファンに目の保養を与える。

【日向坂46】後輩へのパワハラ動画が流出

【欅坂46】スタッフ一同「平手さんしかいない」と。 

菅井友香、イケメン彼氏とUSJデートへ! | 乃木坂46アンテナ


欅坂46運営「欅坂って平手がいないと成り立たないよな」

【欅坂46】紛れもなく欅坂の楽曲なのに... 

【欅坂46】坂道研修生、即9thシングル新センター...

加藤史帆、長濱ねるに最近出会ったエピソードがこちら!!!

欅坂46上村莉菜「不平等なものが嫌い」

長濱ねる&平手友梨奈の流出映像がヤバすぎる… 

欅坂46渡邉理佐、日向坂46のあのメンバーとデートをした模様!!!


佐々木美玲、遅すぎた卒業

平手友梨奈のずば抜けたカリスマ性を菅井友香が語る!

長濱ねるちゃんの現在...


【日向坂46まとめもり~はこちら!】

Bni8nUxif9jrTDz1583555318_1583555332