2020.34 さくら。
関 有美子


ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱

最近、桜モチーフのものを見かける事が多くて可愛いな〜って思います🌸
お花だしピンクだし昔は桜が大好きで桜のハンドクリームを使っていた事もありました☺︎

桜味とかあったりしますよね。
どんな味なんだろう。
気になる。



そして昨日は雛祭りでしたね。
私には男の子兄弟はいなくて三姉妹で育ったので雛祭りはすごく身近でした。
小さい時に3/3が近づくとおじいちゃんとおばあちゃんが買ってくれたお雛様とお内裏様達を飾っていくのが好きだったんですよ〜。

一番下の段には御駕篭とか御所車を並べたり桜も置いた段もあったり三人女官を並べた段もあったり、ちなみに私は三人女官が持っているお道具が大好きでした☺︎
可愛いんですよ小さくて。

今考えるとすごく立派な雛飾りを買ってくれていたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。



そして今年は私も欅に入ってなかったら就活生になる年で、友達からお話を聞いては就活生!頑張ってください!という気持ちになります。
私もこまめにブログを更新できるよう頑張るので、息抜きに見てくださったら嬉しいな〜と思います。
自分のペースで体調管理だけは気を付けてくださいね。
応援しております( ¨̮ )



欅に入ってなかったら私達も福岡、大阪、東京と別の場所で就職活動してたのかな〜💭


5d52c2a0b6814064bc3413d247781



ふしぎ。
私が初めてブログを書いた時、最初に載せたメンバーとのツーショットが保乃だったな〜と思い出しました。
その時も保乃が撮ってくれてこの位置だった気がする。多分。

5d52c2a0b6814064bc3413d247781-01


じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱 
関 有美子公式ブログ | 欅坂46公式サイト


注目記事
欅坂46運営「欅坂って平手がいないと成り立たないよな」

【欅坂46】紛れもなく欅坂の楽曲なのに... 

平手友梨奈、欅坂46脱退から一ヶ月。現在の様子がこちら

欅坂46渡邉理佐、日向坂46のあのメンバーとデートをした模様!!!

【欅坂46】坂道研修生、即9thシングル新センター...

欅坂46運営の英断にファン歓喜!グリカが約2年ぶりに復活!!! 

加藤史帆、長濱ねるに最近出会ったエピソードがこちら!!!

欅坂46上村莉菜「不平等なものが嫌い」

長濱ねる&平手友梨奈の流出映像がヤバすぎる… 

長沢菜々香、平手友梨奈へのあの件についてSR配信で触れる!

佐々木美玲、遅すぎた卒業

平手友梨奈のずば抜けたカリスマ性を菅井友香が語る!

平手友梨奈の契約状況

長濱ねるちゃんの現在...

【欅坂46】契約上の問題!? 鈴本美愉、一言だけ残しインスタを一旦削除へ。