2020.34 お団子
田村 保乃

こんばんは🌸
 
 
この春 ご卒業される皆様
おめでとうございます。
 
 
 
“卒業”はなんとなく、
ビビットカラーというよりは
白っぽい淡ーい色のイメージがあるのですが、
その色が なんとも、好き!!!
 
 
 
卒業する人や見送る人の纏う色なのか、
冬の終わりと春の始まりの間の色なのか、
はたまた 映画やドラマの見過ぎなのか、。
 
 
理由はわからないけど
なんとなく、そういう色のイメージ( 'ω' )
(伝わります、?笑)
 
 
 
儚いわー。
 
 
 

終わりが近づいてから気付くことや
終わりに近づかないと気付けないことって
思ったよりも沢山あるような気がしていて、、、
 
 
 
なんだかすごく
もどかしい気持ちになるけど、
それに気付けることも
過ごした時間があるからで、
特別で、大切なものなんだろうなぁ。
 
 
 
卒業に限らず、この先も
期限があって終わりがあるものばかりだから、
全部は無理かもしれないけど
出来るだけ多く、今、気が付けたらいいですよね。
 
 
 
見逃さんようにせな 勿体ないなー(´-`) .。oO
 
 
 
って、
ほのも最近 気付かされたばっかりです…。
 
 
 
 
mobDqIxPd
 
 
今日はひな祭りでした〜。
 
小さな頃はよく分からずに
飾られた雛人形を眺めたり、
雛あられを食べたり、していたなぁ。
 
 
 
そうそう。
イオンカードさんの撮影の時に
ツイッター用のひな祭りの写真を撮りました。
 
お団子と一緒に٩( ˙༥˙ )و
 
 
これから先にも
メンバーの写真をアップして頂きます。
 
色々考えて下さって、
本当に本当に有難いです。
 
 
イオンカードさん公式ツイッター
随時、チェックお願いします!!🍡
 
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
田村 保乃公式ブログ | 欅坂46公式サイト


注目記事
欅坂46運営「欅坂って平手がいないと成り立たないよな」

【欅坂46】紛れもなく欅坂の楽曲なのに... 

平手友梨奈、欅坂46脱退から一ヶ月。現在の様子がこちら

欅坂46渡邉理佐、日向坂46のあのメンバーとデートをした模様!!!

【欅坂46】坂道研修生、即9thシングル新センター...

欅坂46運営の英断にファン歓喜!グリカが約2年ぶりに復活!!! 

加藤史帆、長濱ねるに最近出会ったエピソードがこちら!!!

欅坂46上村莉菜「不平等なものが嫌い」

長濱ねる&平手友梨奈の流出映像がヤバすぎる… 

長沢菜々香、平手友梨奈へのあの件についてSR配信で触れる!

佐々木美玲、遅すぎた卒業

平手友梨奈のずば抜けたカリスマ性を菅井友香が語る!

平手友梨奈の契約状況

長濱ねるちゃんの現在...

【欅坂46】契約上の問題!? 鈴本美愉、一言だけ残しインスタを一旦削除へ。