mobpN20fl

 
2月9日、肉の日
 
皆さんお肉は食べましたか?
私は大好物のガーリックシュリンプを口いっぱいに頬張りました💜勿論お肉も大好きなんですがね。
 

 
実は昨日のラジオでバレンタイントークをしていて思いたったことがありまして。
 
mobTptl35 (1)

 
私、未だにツリー片付けていませんでした😛😛😛
 
 
一人でお部屋の中で毎日クリスマス気分みたいです。照明が本当に綺麗だし、このツリーを見ながらホットチョコレートを飲むことが最高の癒しなので、半袖を着る時期くらいになったらしまおうかなと思ってます。
 

 
バレンタインまでもう少しですね。思いを伝える女の子たち応援してます。気持ちが大切ですよ💖
 

 
そのバレンタイン2日前、2月12日19:00より
あいつ今何してる&そこの◯◯止まりなさい合体3時間スペシャルに出演させていただきます。
是非、チェックしていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
mob53gIgU



注目記事
長濱ねる&平手友梨奈の流出映像がヤバすぎる…

平手友梨奈の契約状況

長沢菜々香、平手友梨奈へのあの件についてSR配信で触れる! 

長濱ねるちゃんの現在...

渡邉理佐、欅坂46卒業説を否定

てちの言葉が刺さる内容にファンは... 

【欅坂46】契約上の問題!? 鈴本美愉、一言だけ残しインスタを一旦削除へ。

【欅坂46】そうだ、もう見れないんだっけか... 

【欅坂46】二代目センター、一体誰になる!?

平手友梨奈の欅坂46脱退、安堵するファンも...

平手友梨奈、今泉佑唯の舞台「熱海殺人事件」千秋楽を見に行っていた事が判明! 

佐々木美玲、遅すぎた卒業

平手友梨奈、今泉佑唯の舞台「熱海殺人事件」千秋楽を見に行っていた事が判明!

【欅坂46】つっちーがこれからの欅をサッカーに例えた話が素晴らしい...

松平璃子のメッセージがやばい...