55563a5c-s

みなさんこんにちは。
 
高瀬愛奈です。
 
 
先日、欅坂46さんの織田奈那さんと鈴本美愉さんの卒業、平手友梨奈さんの脱退、佐藤詩織さんの休業が発表されました。
 
初めて聞いたとき、とても驚きましたし、言葉を失いました。
 
 
ひらがなけやきで入ったばかりの頃から
いつも優しく明るくたくさんお話してくださったり、
Zeppツアーの時に漢字さんの曲をやると決まった時にはわざわざダンスを教えに来てくたざったりして。

いろいろなことがあったけどみなさん私達に優しくしてくださったり、受け入れてくださって。
ツアーも一緒に回らせていただいたりして、ライブ後はよくごはん会をしてたくさんお話するのがとても大好きでした!
 
本当にいつまでも大好きで憧れの先輩方です。
 
 
今、私達がここにいるのは紛れもなく先輩方のおかげです。
こんなに素敵な先輩方がいたからこそ欅坂46さんというものに魅了されて、
けやき坂46に応募して、たくさんのことを学ばせていただいて、今の日向坂46があります。
 
本当に感謝してもしきれません。
 
 
今後はいろんな道に進んで行かれると思います。
これからなかなかお会い出来る機会もなくなると思うととても寂しいですが、
 
みなさんの未来が素敵で幸せなものになるよう
心から祈っています。
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
高瀬愛奈
高瀬 愛奈公式ブログ | 日向坂46公式サイト

116: 2020/01/25(土) 21:12:31.57 ID:+XH+LoPg0
まなまなブログきてるね
ブログ開いていただいてありがとうございます
 
こんにちは。宮田愛萌です。
 
 
先日、織田奈那さん、鈴本美愉さんの卒業、平手友梨奈さんの脱退、佐藤詩織さんの活動休止が発表されました。
 
 
直接関わる機会は少なかったのですが、
けやき坂46として加入した時
遠くに見えるキラキラとした力強い背中に憧れ、私も頑張ろうと励みになりました。
 
 
短い間でしたが少しでも一緒に活動出来て本当に光栄でした。
お話ししたこと、声をかけていただいたこと、
本当に嬉しかったです。
 
ありがとうございました。
 

皆さまの進む未来が幸せに満ちたものになりますように。
 
お読みいただきありがとうございました。
 
   みやた まなも



119: 2020/01/25(土) 21:14:12.77 ID:d3ulHgdY0
まなもも書いたのね

122: 2020/01/25(土) 21:15:23.25 ID:JxCIXexNM
ふぃさんまだ漢字さんと呼んでくれるのか(。・_・。)
まなふぃしか勝たん( 。•̀_•́。)




注目記事
欅坂46平手友梨奈「卒業」ではなく「脱退」表現の理由が判明。

欅坂46運営「この発表をもちまして...」平手友梨奈も本日付で脱退なの!? 

平手友梨奈の脱退を「報道ステーション」が速報で報道。

Love Me Doさんの占いが凄すぎると話題に。「卒業・引退・電撃○○。1月22日~1月26日の期間は衝撃的なニュースが出やすい日です」 

【欅坂46】9th選抜が実質白紙に... 一体これからどうなるのか。。。

【速報】高瀬愛奈、SR配信の最後に衝撃カミングアウトwwww

年間100万円超え!アイドルに「貢いでしまう男子学生」の恋愛事情

長濱ねるちゃんの現在...

【欅坂46】バグベアさんが欅のライブに一回しか来たことがない理由。

平手友梨奈が発案だった!?



引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1579946277/