68be0f63-s (1)

23日に欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈(18)が今後、ソロ歌手として活動していくことが24日、分かった。

 平手は脱退発表直後にTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~金曜・後10時)に出演。自らの口で報告後、リスナーに「私とはまた来月、この教室で明るくお会いしましょう」と呼びかけた。

グループは脱退したが、所属事務所との契約は現在も続いており、2月も同番組に出演予定だ。


所属レコード会社では「まだ何もお話できることはない」としているが、一部では「年内ソロデビューを目指している」との声もある。充電が完了次第、ソロ歌手・平手友梨奈誕生に向けて突っ走る。

関係者の話など全文はこちら!
欅坂46脱退の平手友梨奈、年内ソロデビューへ…充電後に再始動(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース



注目記事
欅坂46平手友梨奈「卒業」ではなく「脱退」表現の理由が判明。

欅坂46運営「この発表をもちまして...」平手友梨奈も本日付で脱退なの!? 

平手友梨奈の脱退を「報道ステーション」が速報で報道。

Love Me Doさんの占いが凄すぎると話題に。「卒業・引退・電撃○○。1月22日~1月26日の期間は衝撃的なニュースが出やすい日です」 

【欅坂46】9th選抜が実質白紙に... 一体これからどうなるのか。。。

【速報】高瀬愛奈、SR配信の最後に衝撃カミングアウトwwww

年間100万円超え!アイドルに「貢いでしまう男子学生」の恋愛事情

長濱ねるちゃんの現在...

【欅坂46】バグベアさんが欅のライブに一回しか来たことがない理由。

平手友梨奈が発案だった!?