こんばんは🌙

この夏、欅坂としての大きな夢が1つ達成できました。
そしてもっともっと沢山の方に愛して頂けるグループになって、
9/18-19
欅坂46全国ツアー2019追加公演が
東京ドームにて開催されました🌳
欅共和国から始まり、夏は沢山ライブをさせて頂いたので、長い夏がついに終わったんだと
今ゆっくり心の中を整理しています。
欅坂46の東京ドームでのライブは大きな夢でした!
ここに連れてきてくださったのは紛れもなく応援してくださるみなさまです!!
本当に本当にどうもありがとうございます✨
そして改めてお越しいただき
どうもありがとうございました!
ライブ、楽しんでくださいましたか??
みなさまからの熱い声援が
全身にダイレクトに響いてパワーが全開になりました💪🏻
ステージから見えた一面に広がる緑の景色は絶景でした💚!!
ライブが終わった日の夜は、
次の日起きたら夢だったらどうしようって心配になっちゃったなー!
みんなが大好きだー!
卒業した1期生、そして入ってきてくれた2期生含め
みんながいてくれたから実現できたことだと思います!
メンバーみんなにありがとうと伝えたいです😊

これからもいっぱい笑おうねー!
ツアーを通して、メンバーがすごく支えになりました(^^)
しばらく披露していなかった曲もパフォーマンスできて楽しかったです!
「サイレントマジョリティー」の時は、
デビューカウントダウンライブの時のことを思い出しました。
デビュー4年目の今、こうして欅坂のライブを観たいと思ってくださる方が増えたことが本当に嬉しいです😢
何よりサポートしてくださる関係者のみなさまには
感謝してもしきれません!
欅坂のライブの凝った演出や高い技術には 私も毎回心を動かされています。
プロフェッショナルのみなさまに支えられ、
素敵な楽曲を最高峰の環境で伝えることが出来ること、本当に幸せです。
TAKAHIRO先生含め、INFINITYダンサーズのみなさまには大変お世話になっています!
本当に暖かい方々です😊
打ち上げではこんな素敵なケーキを用意して頂きました✨
みんなで入刀しましたよ🍴
あかねが苦手なブルーチーズを食べてあげました🧀笑
そばで支えて下さるマネージャーさんをはじめとしたスタッフさん方は、自分のことのように苦楽を共にして下さっています。
たまにご迷惑もおかけしてしまうけれど、
根気強く私たちと向き合ってくださってありがとうございます!
皆さんがいてくださるから私たちが欅坂でいられます!
今回のセットも好きなポイントが沢山!
大きなテーマは「破壊と再生」
本当にスクラップ工場から持ってきたもの達もあるそうです!
約目を果たしたと思われたものたちが
再び意味のあるものとして再生し、
ステージを飾ってくれました!
ステージに大好きな馬が2頭もいて、見守っててくれたんです🐴
そして今回、大好きな「青空が違う」で初めて気球に乗らせて頂けました!
本当に嬉しかったです!
想像以上に高かった~!
一緒に乗っていたぺーちゃん、最初は怖がっていましたが、2日目は慣れたみたい(^^)
上の方のお席のみなさまのお近くに行けてお顔がよく見えました😁
みんなが笑ってくださっていて嬉しかったです😁
菅井友香タオルを見つけるととっても励みになります✨
ありがとうございます♡
ダブルアンコールては、てちのソロ曲「角を曲がる」がサプライズ披露されました!
私は映画がで「響」を観たときからこの曲が大好きで!
きっとみなさまと同じ気持ちで観ていたと思います。
欅坂の唯一無二のカラーをここまで築き上げてきてくれたのは、紛れもなくてちの存在だと感じています。
いつも本当にありがとう!
2期生のみんなは、今回のライブでMCをとても支えてくれました!
私たちが早替えしている間、頑張って繋いでくれてありがとう!
特にまつりちゃんと武元ちゃんは回しもしてくれて負担も大きかったと思います!
2期生のみんな、心強い存在です!
みんなとゆっくりご飯にでも行って語り合いたいです(^^)
この夏、欅坂としての大きな夢が1つ達成できました。
でもここがゴールではなく、
欅坂だからこそできることをもっと追求して行きたいです!
そしてこれからはメンバー1人1人の活動の幅も、
今以上に広がったらいいなと思っています。
そしてもっともっと沢山の方に愛して頂けるグループになって、
メンバー全員でドームに帰って来ることが出来たら嬉しいです。
これからの欅坂にも付いてきてくださいね💪🏻
これからの欅坂にも付いてきてくださいね💪🏻
そして一緒に思いを共有していけたら嬉しいな!
私たちの応援よろしくお願いいたします🌳
それではまたね!
ゆっかー
733: 2019/09/21(土) 23:23:10.14 ID:s04330Maa
すずもんは菅井にべったりだなw
661: 2019/09/21(土) 23:10:58.81 ID:wuJiohAzd
ライブ後のメンバーが1番可愛いみたいなとこない?
676: 2019/09/21(土) 23:13:03.33 ID:yox+dJk5d
>>661
スポーツ選手でいう試合後の美しい姿みたいなもんだからな
スポーツ選手でいう試合後の美しい姿みたいなもんだからな
598: 2019/09/21(土) 23:00:14.97 ID:Zxgd8FYp0
ゆっかーとしーちゃんのブログも泣ける
やりきった感あって本当によかった
やりきった感あって本当によかった
807: 2019/09/21(土) 23:47:54.47 ID:ydoYXxqud
ゆっかーの近くにはたいてい理佐ちゃんともんちゃんが居そうw
825: 2019/09/21(土) 23:57:06.96 ID:vDw8BHA4d
みんないいブログ
しーちゃんブログゆっかーブログ何回も読み返す
しーちゃんブログゆっかーブログ何回も読み返す
注目記事
・メンバーの激ヤバ情報が流出www・【欅坂46】指原莉乃「選抜制のデメリット」について、中井りか「推しメンが選抜落ちした時」について欅ファンが質問した回答がこちら。
・【欅坂46】元AKB48総監督、高橋みなみが予言していた!「いつか選抜が起きた時」のコメントが...
・欅運営、平手友梨奈を2期生で取り囲む作戦を発動www
・田村保乃、選抜制に伴い欅坂46メンバーとして覚醒する。
・【欅坂46】9thシングルのタイトルってもしかして... | 欅坂46まとめのまとめ
・【速報】日向坂46井口眞緒の今後の活動について運営からお知らせ!
・平手友梨奈、やらかすwwww
・欅坂46関有美子の経歴が凄い...
・元欅坂46志田愛佳「整形した場合ちゃんというから」
・【欅坂46】アンダー制度導入か!? 平手友梨奈の代理センターを努めた鈴本美愉らが選抜を外れ
・原田葵、平手友梨奈から欅坂46活動復帰後に...
・欅運営「平手友梨奈に関しまして」←これ...
・小坂菜緒のヤバすぎる動画が流出...
・平手友梨奈との握手会レポが羨ましすぎる…
・【欅坂46】ファンの演出考察が凄すぎる!Twitter&オープンチャットコメントまとめ!

おすすめ記事
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1569057166/
※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については業務妨害で順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。(数人がIPをコロコロ変えてくる為、制限に限界があります)(PC画面ではIDが表示されます)
コメント一覧
ゆっかーのおかげだと思う。本当にありがたいわ。
みんなでゆっかーを支えてほしいなと思う
持ちつ持たれつで
こういう写真見てると菅井がキャプテンで良かったなーと思ってしまう
そーでもないみたいよw
もんちゃんはゆっかーの反応がかわいくてイジってるみたいw
メンバーが卒業したり2期生が加入し選抜制が導入されたりと、今はまさに欅にとって正念場であり変革期であると思う。 それを乗り越え吹っ切れて、原点に戻って再スタートを切ったように感じる。
それを支えてるのがゆっかー。 メンバーもそれがわかっているから理佐とか鈴本とかが以前よりゆっかーとの絆が深まり、一緒に写真を撮ったりしていると思う。
ほんとに可愛い笑顔してるんだぜ