13d2a4df-s


1: 2019/08/24(土) 17:30:40.31
素晴らしいメロディー、素晴らしい歌詞、素晴らしい歌声、素晴らしいビジュアル 

これだよ、これ 
暗過ぎず、激し過ぎず 
坂道AKBのような軽い疾走感と、想いのある歌詞 

3: 2019/08/24(土) 17:36:38.35
ローソンの曲といい、爽やかな原点回帰してる

5: 2019/08/24(土) 17:38:29.94
セゾン感でてきた?

7: 2019/08/24(土) 17:43:01.56
平手の声は聴こえないな?

8: 2019/08/24(土) 17:46:50.56
10月にやっとシングル出るのか
前作2月からだから8ヶ月間
今までの最長期間更新してもうた
2020年は4曲出せや
このままじゃ日向にシングル数も抜かれてまう

11: 2019/08/24(土) 18:01:52.63
ローソンよりクリアな音やな。結構好きかもしらん

13: 2019/08/24(土) 18:03:54.07
皆ええやん
特にOL守屋可愛い

14: 2019/08/24(土) 18:06:57.27
このタイトルや曲調だとカップリングかアルバム曲?
表題曲の可能性あるのかな

15: 2019/08/24(土) 18:08:22.13
アルバム表題とか

月曜日の朝、スカートを切られた
10月のプールに飛び込んだ

27: 2019/08/24(土) 18:26:59.76
こういうのでいいんだよ

28: 2019/08/24(土) 18:27:51.51
良く言えば悪くない
悪く言えば特徴がない

32: 2019/08/24(土) 18:29:54.74
乃木4期だったら合いそうな曲

33: 2019/08/24(土) 18:30:42.54
誰がセンターかな

37: 2019/08/24(土) 18:36:46.61
もっと早い時期にこっちテイストを確立できてりゃまた違う未来もあったのかも とは思う

61: 2019/08/24(土) 18:54:25.62
ゆっかーセンターだな

70: 2019/08/24(土) 19:12:45.05
重たい十字架背負ってます!みたいなのは要らんよ
音楽なんて所詮楽しむためにある

71: 2019/08/24(土) 19:13:40.45
乃木に欅っぽい曲
欅に乃木っぽい曲

75: 2019/08/24(土) 19:17:33.15
>>71
乃木の欅っぽい曲って何?
聴いてみたい

81: 2019/08/24(土) 19:23:07.64
>>75
夜明けまでナントカって曲じゃないの

92: 2019/08/24(土) 19:33:38.84
>>81
なるほど
サビだけだと乃木曲として違和感無かったけどAメロBメロは欅ぽいねあとMVも

73: 2019/08/24(土) 19:14:55.21
ついに王道に軌道修正したのか

74: 2019/08/24(土) 19:15:53.67
欅坂の表題とか毎回趣向が違うだろ
プールに飛び込んで水しぶきあげたなんて歌詞
明らかにケヤハ見てインスピレーションを得ている

93: 2019/08/24(土) 19:34:43.81
向かい風吹きっぱなしで前に進めず藻掻き苦しんでるのが欅の世界観

98: 2019/08/24(土) 19:39:16.22
勝手に欅坂の世界観とか決めつけるな
その時々に表現したいものを歌って踊ってるだけだ

103: 2019/08/24(土) 19:42:23.81
ん?ローソンとイオンのタイアップ?
2社で同時にとか普通あるの?

104: 2019/08/24(土) 19:43:49.39
>>103
スーパーとコンビニでは業態が違うから問題ないな

105: 2019/08/24(土) 19:45:00.15
いいねー
一回聞いただけでこれは良曲とわかる

109: 2019/08/24(土) 19:52:28.15
運営は大きく舵を切るか悩んでるっぽいな

101: 2019/08/24(土) 19:41:23.86
さわやかだけど歌詞は欅っぽさがあって結構良曲




日向坂46とサイトが分かれました!
dfdae139cb120a5ed42b900ac862357e
日向坂46まとめもり~はこちら

おすすめ記事

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1566635440/