754: 2019/07/17(水) 22:25:17.19 ID:NftJ/VmX0
H友梨奈
欅共和国2019、私は2日目に参戦させていただきました!念願だった欅坂46のライブは圧倒的なパフォーマンスで終始、
鳥肌が止まりませんでした。
そして、終演後SNSで平手ちゃんの直筆サインフリスビーを見かけたのですが、あれはなぜ「H」とだけ書いたのですか(笑)
何にせよとても可愛くてほっこりしました。欅共和国2019お疲れ様でした!
ゆるぴちゃん
16/長野県
平手「…え、いや、なんかHは…っていうか、Hだけで平手ちゃんのって分かったんですね?それがすごい(笑)本当は...名前と、欅坂46と、欅共和国2019、みたいな何個か書かなきゃいけないみたいな感じだったんですけど、ちょっと普通じゃやだなって思って…H!っていうのだけ、でっかいHを書きました(笑)っていうただ…遊んでただけです(笑)鳥肌が止まりませんでしたっていうのは…ライブのパフォーマンスでってことですかね?<正解ピンポン!>...ありがとうございます(笑)」
・・・自分で「平手ちゃんの」と言ったところに食いついた生徒諸君、おめでとうございます!!(何がおめでとうなのか分からないですけどなんとなく勢いで)とりあえず「H」が友梨奈ちゃんのサインだったことが確定してひと安心した方もいらっしゃると思いますが(昨日の放送後記の写真で確信した方もいるでしょうけど)、この「H」をサイン鑑定士に見せたら本物認定できるんでしょうかというのが単純に気になります。あと、この放送後記を読んでる生徒にそんな人はいないと思いますけどこういうサインを売りに出すのも買うのも良くないことなので受け取った本人が受け取った時の思い出とともにいつまでも大事にして欲しいと思います!!!! では、続いての被害届けを見ていきましょう!
未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!
未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!
758: 2019/07/17(水) 22:26:21.85 ID:Clyl10fXa
平手ちゃんのって自分で言うのww
759: 2019/07/17(水) 22:26:42.07 ID:n897vOV00
くそ平手フリスビー笑い止まらん無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/pMOAQ7azUZ
— てちどうふ (@techidouhu___) 2019年7月8日
これ平手友梨奈ちゃんのフリスビー?wwwwww
— あやさン (@hirahira_sezon) 2019年7月8日
Hも字もすげえなもうwwww pic.twitter.com/OT7iyyEXa1
平手友梨奈ちゃん'sフリスビーがヘリポートにしか見えなくてウケるww色々雑すぎてウケるww好きすぎるウケるww(もう取り敢えずksgk感満載で可愛いし愛おしいし、友梨奈ちゃんが触ったものとか死ぬほど欲しい)#欅坂共和国2019 pic.twitter.com/0AG08kuWEJ
— Aine◢|⁴⁶ (@kawauso_music46) 2019年7月8日
766: 2019/07/17(水) 22:27:19.27 ID:kHaHFUwj0
>>759
ヘリポートかよ!
ヘリポートかよ!
767: 2019/07/17(水) 22:27:24.76 ID:E7pbJGcga
平手 H 友梨奈
760: 2019/07/17(水) 22:26:43.50 ID:Clyl10fXa
×の由来も聞いてください
注目記事
平手友梨奈の肩に乗る森田ひかるwwww平手友梨奈、関係者席に向けた放水事件の真相がこちらwww
欅坂46、3年前の奇跡の写真がこちら!
【欅坂46】ハライチ澤部さんに文春報が...
【欅坂46】Twitterリーク垢が使う手口がこちら
欅坂46、女性ファンの年齢層がかなり広い件!
田村保乃が欅坂46に入るまでの経緯が凄すぎるwwww
平手友梨奈からアノ写真がメッセージでキタ━━(゜∀゜)━━!!
丹生明里「はぁ・・・怒りで体が震えてきた・・・」
志田愛佳、再び始動か!?
【日向坂46】Twitter織姫企画の再生回数が意外な結果に!
【日向坂46】小坂菜緒の夏、始まる!!!
長濱ねると「けやかけ」で共演した「くまこさんと狂虎さん」卒業とこれからについての想いが泣ける。。。
【欅坂46】握手会で「身分証貸与」していた人の末路...
平手友梨奈が着ていた「プラダ白ワンピ」のお値段がすごい...【Casa BRUTUS】
武元唯衣、骨折していた事が判明...
おすすめ記事
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1563284573/





※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメント一覧
いや、ただのハズレって意味だよ。平手はワンピースなんて見てない(多分)
あー、XOX(キスハグキス)の×?
もしそうだったら激アツやな
多分ないけど