c7ea8cb7d51736332d9d42786aadb

1: 2019/04/16(火) 00:21:47.95
気づくことも多いやろ


5: 2019/04/16(火) 00:25:34.35
みんな楽しそうだったw

10: 2019/04/16(火) 00:29:04.70
ほとけーずは神だった

11: 2019/04/16(火) 00:31:05.45
てちがかわいい
D0D8WAEVAAA7bHC

13: 2019/04/16(火) 00:32:25.63
ケラケラとねるの笑い声がよく聞こえる

14: 2019/04/16(火) 00:32:34.11
石森が平手をかまってる風だが石森のほうが平手にかまわれてる

20: 2019/04/16(火) 00:36:46.15
ふーちゃんはやっぱりコミュ力おばけだった

36: 2019/04/16(火) 00:52:30.57
みんなよく食べるなと思った

42: 2019/04/16(火) 01:17:12.78
平手と理佐が仲良い

47: 2019/04/16(火) 01:29:33.57
苦しい事もたくさんあったけどメンバー本当に仲が良いから乗り越えられたんだなと思ったよ

68: 2019/04/16(火) 03:19:57.20
プールは鈴本が強引にいかなかったらみんな入らなかっただろう

7849155c

77: 2019/04/16(火) 04:09:21.77
平手とねるで共和国感想取り合いっこした時「微笑みが悲しいまたやりたいね」って言ってたから実現して欲しいなあと思いました。

138: 2019/04/17(水) 11:47:42.72
なーこが元気だったらもんちゃんとガチで協力して料理できたんだろうか
めっちゃ見たいんだけど

139: 2019/04/17(水) 11:49:41.66
鈴本はいろいろ気が利いててまぁ感心したわ
あれは身内限定で発動するんだろうな

178: 2019/04/18(木) 22:18:34.25
>>139
買い物行く前に一人余念に冷蔵庫にあるものチェックしたりさすがと思ったわ

188: 2019/04/19(金) 17:38:51.65
むーの「いし」のくだり何回見ても笑う
その面白さロマンスカーに匹敵する

192: 2019/04/19(金) 22:12:36.54
鈴本が気が利いてるなと思ったのは長沢も気にかけてたこと
料理だけじゃなくて全方位的に気が利いてたわ

194: 2019/04/19(金) 22:21:20.12
97年組を好きになる

196: 2019/04/19(金) 22:35:18.04
普通のなーこならほっといてもタコ焼き自分で勝手に作って食ってただろうな
あんなぐったりしてるのは珍しい

201: 2019/04/20(土) 01:12:42.36
ぺーがプールに入るくだりに狂気を感じた

84: 2019/04/16(火) 08:52:02.45
みんなが笑顔で幸せになった


日向坂46とサイトが分かれました!
dfdae139cb120a5ed42b900ac862357e
日向坂46まとめもり~はこちら
 


注目記事
尾関梨香、MC澤部さんとまさかの…

【欅坂2期】田村保乃、神対応!? 初の個別握手会レポまとめ!

【欅坂46】もはや懐かしい「川ブログ深読み事件」と「新曲グランドプリズム事件」www

平手友梨奈が身に着けていた「イヤリング」が特定!そのお値段も判明!

平手友梨奈、ギャップのありすぎる写真がこちらw

平手友梨奈、鈴本美愉、渡邉理佐の新ユニット!!!

長濱ねる「欅共和国2019」出るのか出ないのか…個別握手会でねるちゃん本人に聞いたレポも。

森田ひかる、松田里奈への愛がガチ過ぎる件! 天ちゃんに嫉妬してる模様www

【欅坂46】またこういう企画が見たい!「けやかけ」神回がこちら! 

ファンが作成した「欅共和国2019」予告映像が泣ける... 

関有美子が感動した齋藤冬優花の「3rdシングル選抜発表」後のブログがこちら!

齊藤京子に個握で「ラーメン好きです」と言った結果、とんでもない返答がくるwww

欅坂46メンバー同士の関係って... 



おすすめ記事

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1555341707/