8a79ea4d


1: 2019/05/18(土) 20:41:10.32
彼女のこと好きそうな描写がないような

2: 2019/05/18(土) 20:52:13.27
一人暮らしの男の家に鉢植えがある可能性は低い
よっておそらく鉢植えも女が持ってきてる
病人に鉢植えのプレゼントはタブー
つまり具合が悪い間は看病の名目で居座るつもりじゃね?
4: 2019/05/18(土) 20:56:13.52
あまり深く考えてはダメな曲だぞww

10: 2019/05/18(土) 21:20:27.23
綺麗なのに人生上手くいくわけじゃない、
そのもどかしさと切なさと儚さが青マリの魅力だと思ってるで

11: 2019/05/18(土) 21:34:13.64
ゆっかーが種持って来てくれるなら大歓迎だよ^^

12: 2019/05/18(土) 21:39:47.60
MVないのが悔やまれる曲ナンバーワン

13: 2019/05/18(土) 21:45:00.78
早く電話切りたいから咳こんだのに襲来されて裏目に出るうっかりボーイ

14: 2019/05/18(土) 21:51:51.41
仮に付き合ってても風邪で具合が悪いのに押しかけてきて
お見舞いがひまわりの種ってハムスターじゃないんだから…

20: 2019/05/19(日) 01:07:02.83
ひまわりの種ワロタ

23: 2019/05/19(日) 07:49:19.75
都会でしか叶えられない夢ってなんだ

27: 2019/05/19(日) 12:41:43.47
曲調の爽やかさの青マリのビジュアル全盛が相まって
電波歌詞が気にならないほどの高評価を得た曲

35: 2019/05/19(日) 22:51:23.46
>>27
表題曲がアイドルっぽくなかったのと対照的に、
くさいくらいの昭和型アイドル曲だった、そのギャップがよかった。
5人のある種の素朴さと相まって、刺さった。
1stライブでなぜかジーンときた。

まあ、しばらくして冷静に歌詞を読んじゃうとこういうスレになっちまうわけだがw

29: 2019/05/19(日) 13:22:54.89
セカアイ位みんな可愛すぎた~
ほんとMV作って欲しかった

31: 2019/05/19(日) 14:50:29.98
女も恋に恋してる感じだな
主人公推測面白いな

33: 2019/05/19(日) 17:35:22.44
そりゃ井口がこの曲大好きって言うわけだわ

34: 2019/05/19(日) 22:44:24.23
太陽がある位置を教えるの振付を4人がかりでぺーに教えてたのウケたわ

47: 2019/06/06(木) 09:56:01.51
青マリは永遠に不滅です
cfe0ded1-s
103582

日向坂46とサイトが分かれました!
dfdae139cb120a5ed42b900ac862357e
日向坂46まとめもり~はこちら
 


注目記事
尾関梨香、MC澤部さんとまさかの…

【欅坂2期】田村保乃、神対応!? 初の個別握手会レポまとめ!

【欅坂46】もはや懐かしい「川ブログ深読み事件」と「新曲グランドプリズム事件」www

平手友梨奈が身に着けていた「イヤリング」が特定!そのお値段も判明!

平手友梨奈、ギャップのありすぎる写真がこちらw

平手友梨奈、鈴本美愉、渡邉理佐の新ユニット!!!

長濱ねる「欅共和国2019」出るのか出ないのか…個別握手会でねるちゃん本人に聞いたレポも。

森田ひかる、松田里奈への愛がガチ過ぎる件! 天ちゃんに嫉妬してる模様www

【欅坂46】またこういう企画が見たい!「けやかけ」神回がこちら! 

ファンが作成した「欅共和国2019」予告映像が泣ける... 

関有美子が感動した齋藤冬優花の「3rdシングル選抜発表」後のブログがこちら!

齊藤京子に個握で「ラーメン好きです」と言った結果、とんでもない返答がくるwww

欅坂46メンバー同士の関係って... 



おすすめ記事

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1558179670/