bandicam 2019-05-12 00-05-59-567

848: 2019/05/21(火) 12:52:23.68 ID:K+DktNc40
サイマジョ、セカアイ、セゾ~ン 
不協和音、風吹、ガラス 
アンビバ、黒い羊ときて9枚目はどうなるかね

854: 2019/05/21(火) 13:02:09.14 ID:tfEyJPMZM
9thは全員選抜?2期生曲、混合ユニット、2期生ソロ、あおたん復帰するか 
この辺りが注目だね


860: 2019/05/21(火) 13:06:41.23 ID:2A9a1aWG0
>>854
ソロはいらないけど二期生曲あるといいな
表題は絶対全員選抜がいい

938: 2019/05/21(火) 14:14:35.50 ID:bjqt9wbia
2ndアルバムいつ?

952: 2019/05/21(火) 14:34:27.47 ID:T4H3+bBK0
>>938
たぶん7月に日向の2ndシングルで8月に欅のアルバムと予想
今日は2期生が揃いも揃って朝早いから裏でなにか動いてるのは確実
あとねるが長崎に帰省したのもアルバム特典とかと関係ありそう

948: 2019/05/21(火) 14:24:29.83 ID:fw+X5MMgd
アルバムだと8thと選抜同じだから一応8th期間と言い訳してねるが参加できるんだよな
ソロはあるかもね

955: 2019/05/21(火) 14:37:43.81 ID:5oZNuTO50
え?っていうようなタイミングで雑誌に出る時は曲のリリース
前も雑誌のページに○月にシングルリリース予定ってスミっこに書かれててフライングしてた
メンノンに10人も押し寄せて何すんねんって話になるし・・・

958: 2019/05/21(火) 14:45:55.84 ID:61ZddiUla
>>955
それは確かにそうかも

956: 2019/05/21(火) 14:37:58.19 ID:wA5S4Kaea
ねるちゃんが卒業してから出しそうだよな
7月以降だと思っとる


日向坂46とサイトが分かれました!
dfdae139cb120a5ed42b900ac862357e
日向坂46まとめもり~はこちら
 


注目記事
【欅坂46】9thシングル、26人選抜の可能性!?

長濱ねる、平手友梨奈と欅坂46卒業前にデート!?

【日向坂46】ひよたんと美穂ガチで不仲じゃん。。。

【日向坂46】柿崎芽実に一体なにが...

欅坂46運営、今野さんへファンからのお願い。

【欅坂46】3周年アニラ終演後、警備員さんの様子が話題にwww

平手友梨奈と長濱ねる、3周年アニラでのエピソードがエモい...【3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE】

【日向坂46】KAWADAさんの可愛さについてちょっと話し合わないか?

長濱ねるちゃん、天使すぎる… 

佐藤詩織の「影絵シルエット」にずっとモヤモヤしてた原因がこちらw

【欅坂2期生】気になる坂道オーデセレクションの話も!グループ配属の件などSR配信で出た話題まとめ!

濱ねる、欅卒業後は芸能界引退!? 握手会で本人に聞いた結果...

【日向坂46】河田陽菜が衝撃暴露

【欅坂46】森田ひかるちゃんのサインwwwww




おすすめ記事

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1558349218/