qwqw

元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。近日中に婚姻届を提出する。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。

書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演した。
川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ




ご報告です。

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。

それと同時に、現在新しい命を授かっております。

出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。

今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。

今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。

まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。

これからも温かく見守っていただければ幸いです。

川栄李奈


日向坂46とサイトが分かれました!
dfdae139cb120a5ed42b900ac862357e
日向坂46まとめもり~はこちら




注目記事
【欅坂46】9thシングル、26人選抜の可能性!?

長濱ねる、平手友梨奈と欅坂46卒業前にデート!?

【日向坂46】ひよたんと美穂ガチで不仲じゃん。。。

【日向坂46】柿崎芽実に一体なにが...

欅坂46運営、今野さんへファンからのお願い。

【欅坂46】3周年アニラ終演後、警備員さんの様子が話題にwww

平手友梨奈と長濱ねる、3周年アニラでのエピソードがエモい...【3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE】

【日向坂46】KAWADAさんの可愛さについてちょっと話し合わないか?

長濱ねるちゃん、天使すぎる… 

佐藤詩織の「影絵シルエット」にずっとモヤモヤしてた原因がこちらw

【欅坂2期生】気になる坂道オーデセレクションの話も!グループ配属の件などSR配信で出た話題まとめ!

濱ねる、欅卒業後は芸能界引退!? 握手会で本人に聞いた結果...

【日向坂46】河田陽菜が衝撃暴露

【欅坂46】森田ひかるちゃんのサインwwwww



おすすめ記事