てちは計画やセゾンで俯き気味だったのね
2日目はもっと顔上がってた気がしたけど気のせいだったのかな~
2日目はもっと顔上がってた気がしたけど気のせいだったのかな~
571: 2019/05/14(火) 22:19:22.80 ID:0tEhqknO0
>>569
3日目は黒い羊の僕モードだからしょうがない
3日目は黒い羊の僕モードだからしょうがない
582: 2019/05/14(火) 22:25:19.80 ID:rrPWN7ZPa
>>571
リハで黒い羊やってたらそっちの僕モードになっちゃうか
本当その分最後に魅せたんだろうな~
観たかった。
リハで黒い羊やってたらそっちの僕モードになっちゃうか
本当その分最後に魅せたんだろうな~
観たかった。
572: 2019/05/14(火) 22:21:17.58 ID:9Br5sl+Fa
>>569
千秋楽はダークな曲以外は辛そうだったよ
その分黒い羊は神だった
千秋楽はダークな曲以外は辛そうだったよ
その分黒い羊は神だった
587: 2019/05/14(火) 22:26:47.84 ID:l3dvWyyA0
セゾンは俯いちゃってるねーまあ黒い羊で帳消しできるレベルだから仕方ない
それよりエキセンの平手めっちゃかっこいいじゃんそっち長めに放送してほしい
それよりエキセンの平手めっちゃかっこいいじゃんそっち長めに放送してほしい
634: 2019/05/14(火) 23:09:08.96 ID:e5CHJtzx0
黒い羊は一生映像化しないつもりかw
てちが白い羊~から泣きながら踊ってたあの姿をもう一回みたいんやが
てちが白い羊~から泣きながら踊ってたあの姿をもう一回みたいんやが
637: 2019/05/14(火) 23:12:06.89 ID:Q1zEbFzpd
>>634
あとラスサビ前なんか叫んでた気がする
あとラスサビ前なんか叫んでた気がする
636: 2019/05/14(火) 23:11:57.01 ID:fS5gXvrI0
円盤化してくれるって信じてんだけど
648: 2019/05/14(火) 23:17:27.81 ID:e5CHJtzx0
黒い羊と夜明けの孤独を2回聴けたワシは幸せもんなのかもしらん
649: 2019/05/14(火) 23:19:22.66 ID:ar1w1Bb3M
大阪アニラの風吹でてちが眼鏡かけるとこの映像ください。
ほっぺむにゅでもいいです
ほっぺむにゅでもいいです
654: 2019/05/14(火) 23:21:02.90 ID:2hUEThkSd
>>649
ぶっちゃけ大阪アニラのほうがてち調子良かったよな
ぶっちゃけ大阪アニラのほうがてち調子良かったよな
650: 2019/05/14(火) 23:20:16.32 ID:MBTwUvCMa
大阪と武道館円盤化してくれると信じてる
658: 2019/05/14(火) 23:23:36.38 ID:2hUEThkSd
てちは本当は明るい子なんだ・・・
739: 2019/05/15(水) 00:25:51.47 ID:JilHOBG40
なんでよりによって3日目の黒い羊「以外」をメディアに流すかね
3日目は黒い羊が一番よかったのにそれじゃ意味ないじゃん
3日目は黒い羊が一番よかったのにそれじゃ意味ないじゃん
742: 2019/05/15(水) 00:27:16.27 ID:VsPe+mwSd
>>739
円盤化するから
円盤化するから
740: 2019/05/15(水) 00:26:38.09 ID:vrarhqCpa
アニラ黒い羊は何かの特典に入れてくれないかな
741: 2019/05/15(水) 00:26:58.77 ID:2d4Pu7Cn0
円盤化するまで震えて待て
748: 2019/05/15(水) 00:28:47.38 ID:LYyX+f+H0
黒い羊に引っ張られるとか言ってるけどよく考えると凄い入り込み方だよな
聞いたことないよそんなアイドルw
欅に慣れちゃったから普通になってるけど
聞いたことないよそんなアイドルw
欅に慣れちゃったから普通になってるけど
754: 2019/05/15(水) 00:31:47.09 ID:VsPe+mwSd
>>748
今さらなにいってんだよ
不協和音からだぞ
てちは楽曲によく引っ張られるってインタビューでも言ってる
現に2017年のviviで「不協和音のときは日常生活も暗かったが風に吹かれてもは明るい曲だから日常生活もハッピーな気分で居られる」って話してた
そのあと何故か暗い風に吹かれても披露してたが後にノンフィクションに引っ張られてたことが発覚する
今さらなにいってんだよ
不協和音からだぞ
てちは楽曲によく引っ張られるってインタビューでも言ってる
現に2017年のviviで「不協和音のときは日常生活も暗かったが風に吹かれてもは明るい曲だから日常生活もハッピーな気分で居られる」って話してた
そのあと何故か暗い風に吹かれても披露してたが後にノンフィクションに引っ張られてたことが発覚する
760: 2019/05/15(水) 00:34:07.57 ID:CQqj4IK1d
>>748
平手がアイドルっていうのがすげー違和感ある
自分だけかもしれないが
アイドル要素って、秋元系グループに所属しているってことくらいじゃないか?
良い意味でも悪い意味でもね
平手がアイドルっていうのがすげー違和感ある
自分だけかもしれないが
アイドル要素って、秋元系グループに所属しているってことくらいじゃないか?
良い意味でも悪い意味でもね
765: 2019/05/15(水) 00:36:35.34 ID:VsPe+mwSd
>>760
自分もそれはずっと思ってる
良い意味で浮いてるしてち自身アイドル向いてないって言ってる
自分もそれはずっと思ってる
良い意味で浮いてるしてち自身アイドル向いてないって言ってる
753: 2019/05/15(水) 00:31:13.95 ID:D3eODfHe0
1日目も多少は俯いてたけどそんなの気にならないくらいにはダンスが良かったからな
761: 2019/05/15(水) 00:34:42.43 ID:Mh2CbjDd0
セゾン期は恋したいってめっちゃ言ってたらしいね
自分では気づかなかったって言ってたから周りに言われたのかな?
自分では気づかなかったって言ってたから周りに言われたのかな?
588: 2019/05/14(火) 22:27:08.30 ID:477gH4L/0
映像は3日間撮ってるんだよね?ライビュしてたし
各曲ベストアクトで集めて円盤化してほしいな、黒い羊は絶対見たい
各曲ベストアクトで集めて円盤化してほしいな、黒い羊は絶対見たい
※関連記事
平手友梨奈、ありのままの様子!LV1日目&2日目を見たファンの長文詳細レポがこちら!
【エモい...】鈴本美愉から平手友梨奈へのハイタッチが話題に
平手友梨奈、気づくと横にいつも鈴本美愉がいて…
平手友梨奈と長濱ねる、3周年アニラでのエピソードがエモい...
平手友梨奈、ありのままの様子!LV1日目&2日目を見たファンの長文詳細レポがこちら!
【エモい...】鈴本美愉から平手友梨奈へのハイタッチが話題に
平手友梨奈、気づくと横にいつも鈴本美愉がいて…
平手友梨奈と長濱ねる、3周年アニラでのエピソードがエモい...
注目記事
長濱ねる、欅卒業後は芸能界引退!? 握手会で本人に聞いた結果...
【日向坂46】河田陽菜が衝撃暴露
【欅坂46】森田ひかるちゃんのサインwwwww
【日向坂46】柿崎芽実&濱岸ひより、卒業時期調整中!?
小坂菜緒も髪を短くしてイメチェン!? これはつまり...!!
坂道研究生が日向坂46に来るらしいって噂
絶世の美少女が現れた!坂に革命が起きるぞ!
平手友梨奈がプロデュースしたライブ演出がこちら!3周年アニラ@武道館も携わる?
東村芽依、平手友梨奈とハグした結果www
菅井友香「常に危機感しかない」平手友梨奈から誘われたご飯会も
【日向坂46】初握手で「何かありませんか?」と聞いてしまった結果…
金村美玖の丹生ちゃん愛がガチすぎると話題にwwww
鈴本美愉、生誕祭の開催が中止へ。
平手友梨奈の握手会「発煙筒事件」って隣にあのメンバーもいたんだよな...
【ネタバレ注意】平手友梨奈が欅坂46に欲しがっていた楽曲が判明!
【日向坂46】メンバー大丈夫かこれ...【キュン@幕張メッセ全国握手会】
加藤史帆の「特殊な才能の持ち主感」は異常wwww
【日向坂46】もう今後は無い伝説のレーンに!? 金村美玖&河田陽菜のペアレーンが凄まじい長さに!
おすすめ記事
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1557829906/




※コメントがすぐ反映されない場合は承認制にしています。荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメント一覧
一部のメンバーがそれに追従して私たちもてちに寄せよう!となってバラバラだったのはなあ
あのときオリジナル通りのパフォーマンスしてたのが米谷なーこ小林だったっけな
どっちがいいのか
似たタイプだけど鈴本は割と明るい曲も明るい表情できるんだよね
ただ無表情で暗い曲を踊るのが得意な子にしかならない
平手がそれが最後にできたのはもう二年前になるけど
やっぱり大阪のセトリの方が好きかな
今後もてちセンターでいいけど、ほかのメンバーの可能性を試して欲しいわ
セトリ次第でセンター代えても良いよね
不協和音や黒い羊をやるなら、計画やセゾンは他のメンバーがセンターやってほしい
1つの曲のために他の曲が犠牲になるようなことがあってはいけないと思う
参加したライブで当たりがまだないんや。。。
ダメです
曲ごとに切り替えれた方がいい、真ん中で下向いたままやられると正直えっ?ってなるから。あとMCの時どうにかならんかな?
他の子はチャンスすらないですからね…
平手は三年間もチャンスをもらい続けられていいですね。
ごもっともやわ。
それにチャンスは幾らでもあったでしょ?
平手はグループから離れてたりの時期あったんだから。
それでも平手を使うて判断したて事。
言いたい事は運営に言ったら?
現センター以外が頑張れば頑張るほど報われないむしろ消されるグループそれが欅坂46
現に平手以外の子らはイキイキしてたからね。
ドルヲタは基本的にお客様意識めっちゃ強いよ
金はたんまりある、だから~…みたいな人が多い
普通以下の経済力の人が持つ、お金持ちに対する勝手なイメージどおりのタイプ
千秋楽は羊のためにあって他は捨ててもいいのなら、千秋楽は羊1曲だけやって5分でライブ終われば?
それがダメなら明るめ曲は他の子にセンターやってもらって世界観を表現してもらうのも欅坂ならありだとおもうけどね。
こっちは平手のライブを観に行ってるわけじゃないですもんね、でもセンターにずっとおるからなぁ…ダメなものはダメですよね。
間違う事なく、デビュー年から和音の平手は万能の神だった。
神ではなく人だと思う、昨今。
でも、必ず覚醒する。それはなんとなく感じる。
神でさえ引きこもったのだから…。
完成度って言う言葉で他のグループと比較したり平均化したら欅はもっと退屈なグループになるとは感じる。
黒羊はそれが100%本気モードに出てた。
今までの全てがあるから羊は過去最高のものだった
演出的にも気持ち的にももう見られないよ
推しが見たいだけなら握手だけしてればいいんじゃない
それをあえてTVに写す...
まんまと術中にはめられてますな...
好みはそれぞれだから両立させないといけないね。自分は大阪は本音言うとがっかりした。欅らしさがかなり薄くって、このまま路線変更なら追えないなとまで思っちゃった
恋愛ソング歌いだしたら要注意じゃん。
可愛いね。
恋するてちもみてみたい。
羊が良くても、それ以外を犠牲したらライブとしてはダメでしょ?頼むから気付こうぜダメなものはダメって。
めっちゃ重そうw
宗教団体みたいな言い回しですね。
芸術にダメなんてないよ。好きか嫌いかそれだけ。
好きな人が多い物が価値の高い物になるだけ。
単純なクオリティー重視ならダンサーの公演でも見に行けばいい。
じゃあセンター降りればいいやん。
ライブはトータルですよ。一個が良くても意味がない。
切り替えられたら平手は平手じゃなくなっちゃうんだよな、今のままでいい
無表情で暗い曲とか言ってる時点で多分平手の事イメージで叩いてるのでお帰りください。
大阪アニラ見てたけど明るい曲は笑顔とか柔らかい表情で明らかに表現意識してたよ