72928bb7551cfc52b166180a36df2

1: 2019/02/02(土) 20:48:55.77
過激な演出の部分をモザイク入れたりカットしたり「ピー」入れたバージョンが別に存在する説

2: 2019/02/02(土) 20:55:41.79
ダンスverとかなら可能性あるんじゃない?

3: 2019/02/02(土) 20:57:56.26
だからダンスはまだ振り入れしてないらしいから無いって

4: 2019/02/02(土) 21:02:24.03
>>3
でもいずれ公開することも考えられるんじゃね
振り付けが完成したら

5: 2019/02/02(土) 21:04:30.06
YouTubeの規制に引っかかるなら仕方ないけど、ただ加工したバージョンとかつまんなそうだな
本編を見た後なら特に

8: 2019/02/02(土) 21:09:47.65
ピー入れるとか正気かよw

10: 2019/02/02(土) 21:17:19.76
音源に問題があるわけではないしな
あるとしても一瞬黒画面にするとか過激なところを除いてズームインするとかでしょ

11: 2019/02/02(土) 21:24:46.79
まだわからないけどね
他のMVが公開されて黒い羊だけ公開されないなら何かしらのコンプラに引っ掛かってると思うけど

16: 2019/02/02(土) 21:50:28.96
このままYouTubeには上げないか、
撮影の裏側とか、パフォーマンスのダンスの未完成版とかなんとかの映像を使ってフルを公開するかだろうな

19: 2019/02/02(土) 22:36:17.77
和音の台湾バージョンも公式で流せい!
これはまた熱狂するやろ

21: 2019/02/02(土) 23:06:14.05
正直フルのダンスバージョンの方が見たい奴多いだろ
過去曲も定点ダンスビデオ出して欲しいわ

26: 2019/02/03(日) 07:54:04.11
つべにあげたらプレミアム会員が音源をゲットするからだろ?
CD発売してからじゃないと売り上げ減りそうじゃん

27: 2019/02/03(日) 15:24:32.36
単純に公式サイトで先行公開しているだけ説

20: 2019/02/02(土) 22:44:15.69
色々事情で遅れた新曲だから、MVもまだ未公開版としてまだ有るんじゃないのかな。
ダンス編で出すんじゃないの?






注目記事
平手友梨奈、渋谷で目撃情報が!

【NGT48】AKS取締役、ファンがメンバーとマンションに住んでいることを否定しない・・・会見での一問一答、内容がこちら

【乃木坂46】ゴチになります!新メンバーのシルエットが公開!!これまいやんだろ!!??

【欅坂46】8thシングル最速解禁!これは名曲だな...! 


【乃木坂46】大丈夫か!?4期生 掛橋沙耶香、乃木中で微動だにしてないんだが・・・

菅井友香、衝撃の事実をブログで告白! 

平手友梨奈と思われる謎の写真が出回る!←謎が判明!!!

珍しい!? 鈴本美愉が怒涛のメッセージ更新!もんちゃんファン大歓喜!

平手友梨奈と上村莉菜の関係が尊い...

ほぼ事故!w 尾関梨香、ドS渡邉理佐&小池美波に押された結果www

欅坂46&けやき坂46のマネージャーを大募集中!過去のスタッフ募集要項と比較した結果...

欅坂46の新曲に「ウエストコースト東京」!? 秋元康さんが歌詞について言及。

平手友梨奈「ありがとうございますとっても上手ですね」きゃりーを絶賛したとされる謎コメントの出処が判明...

秋元康、NGT48の緊急時に乃木坂46のSHOWROOMを観にくる・・・

【速報】西野活動休止

【衝撃】NGT太野彩香「なか卯」「サーティワン」「ガスト」をドッグフード呼ばわりwwwwwww

【悲報】与田祐希の文春砲、とんでもない事実が明かされる・・・

【SKE48】須田亜香里、サンジャポでNGT問題に言及『加害者側に関わったメンバーは自分の気持ちでアイドルを続けるのか、卒業を選ぶのか、考えてみてほしい。』

【悲報】NGT48メンバー、主犯格メンバーへの煽りコメント「人生最後の握手会お疲れ様」に「いいね!」



よく読まれている記事
加藤史帆、ひらがなけやき卒業時期がこちら

平手友梨奈の服装が凄いことに...!

覚えてる? 春日さんとひらがなけやき、1年半前に共演していた!

Mステ欅坂のセンターの子!鈴本美愉、見つかる!!!

金村美玖のニット姿、破壊力がものすごいと話題に。

元欅坂46今泉佑唯、移籍先のサイトが消えている件...

長沢菜々香からファンへ大切なご報告。「もう大丈夫です。」

「アンビバレント」センター平手友梨奈、鈴本美愉、土生瑞穂の比較動画が話題に!

宮田愛萌の過激な問題作を見た加藤史帆の反応www【ひらがな推し】

秋元康さんが平手友梨奈の状態、そしてこれからの欅高46について語る。

平手友梨奈、母親世代のファンを惹きつける理由 
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1549108135/