d36659-11-422691-0


1: 2018/12/23(日) 02:52:58.06
今はいいけど流石にいつかシングルカットすべきだぞこれは
いくらなんでも勿体無さすぎる

6: 2018/12/23(日) 07:47:19.79
サキドリで流れた「君に話しておきたいこと」の方が好き。シングルカットしたら絶対人気出る。

17: 2018/12/23(日) 11:24:54.22
>>6 
凄い乃木坂感があるけど振り付けも落ち着ててバランスがいい曲


11: 2018/12/23(日) 09:08:08.17
俯くより顔を上げた方が人生は楽しいんだ♪

って歌詞をよりにもよって一番近い妹グループに歌わせる秋元康

15: 2018/12/23(日) 09:25:03.96
>>11
最近はずっとそんなやで。

不協和音→僕たちは付き合っている
風に吹かれても→それでも歩いてる
ガラスを割れ→イマニミテイロ
アンビバレント→ハッピーオーラ

12: 2018/12/23(日) 09:18:53.74
最初はひらがな推しで喜んでたのに欲望に限りがないな

13: 2018/12/23(日) 09:22:38.29
>>12
「隴を得て蜀を望む」というしな。欲を出しすぎるのもあれだが、それでも欲を出さなければ絶対に成功はせんのよ。

14: 2018/12/23(日) 09:24:10.01
フルで聴きたいな

20: 2018/12/23(日) 11:51:42.74
JOYFUL LOVEとかハッピーオーラとか名曲すぎてシングル表題じゃないと勿体なさすぎる
運営は頭大丈夫なのか?

24: 2018/12/23(日) 12:14:07.59
漢字の8枚目の表題曲のカップリング曲になるのか。。JYOIFUL LOVE

25: 2018/12/23(日) 12:16:40.86
◆収録曲◆
・あられが降る夜に/欅坂46(全Type共通)
・JOYFUL LOVE/けやき坂46(全Type共通)
・角を曲がる/平手友梨奈(初回限定版TypeA)
・Kickdown!/欅坂46(初回限定版TypeB)
・薬指/菅井友香、守屋茜(初回限定版TypeC)
・先回りの人生ゲーム/FIVE CARDS(初回限定版TypeD)
・時にはそんなこともあるよ/けやき坂46(通常盤)

28: 2018/12/23(日) 12:45:43.56
衣装が良い

29: 2018/12/23(日) 12:53:13.08
メルカリ最初6000円で売れてたから1カ月メチャカリ契約した奴が勝ち組だったな

30: 2018/12/23(日) 13:07:04.56
でも次に武道館で披露された曲も結構いいよ。初めに聞いたときはぐっと来た。

31: 2018/12/23(日) 13:37:21.84
フルで聴いたらハマった

33: 2018/12/23(日) 14:48:50.35
そもそもがなオタって王道アイドルソング好きな古参のドルオタみたいな人が多いだろ
ちゃんと需要に合致した選曲ができてると思うわ

41: 2018/12/24(月) 02:35:57.76
今更ながら公式トレイラー観た
CM部分が終わってオリジナル映像に切り換わるところがすごくいいな
白い斜面上のダンスシーンがひたすら美しい

けやき坂46 『JOYFUL LOVE』トレイラー(MECHAKARI×けやき坂46)






注目記事
加藤史帆、ひらがなけやき卒業時期がこちら

平手友梨奈の服装が凄いことに...!

覚えてる? 春日さんとひらがなけやき、1年半前に共演していた!

Mステ欅坂のセンターの子!鈴本美愉、見つかる!!!

金村美玖のニット姿、破壊力がものすごいと話題に。

元欅坂46今泉佑唯、移籍先のサイトが消えている件...

長沢菜々香からファンへ大切なご報告。「もう大丈夫です。」

「アンビバレント」センター平手友梨奈、鈴本美愉、土生瑞穂の比較動画が話題に!

宮田愛萌の過激な問題作を見た加藤史帆の反応www【ひらがな推し】

秋元康さんが平手友梨奈の状態、そしてこれからの欅高46について語る。

平手友梨奈、母親世代のファンを惹きつける理由 

欅坂46、8thシングルMVを改めて撮影中!?

【リーク?】欅坂46、2019年1/16に8thシングルリリース!?



よく読まれている記事
遠回しに平手友梨奈の事?『「体調管理も仕事のうち」この言葉に違和感を感じる』島崎遥香さんのツイートが話題に。

平手友梨奈から秋元康さんのLINEへ連絡が!!!【SCHOOL OF LOCK!】 

最後は平手友梨奈のアップ!2016年 欅坂46×乃木坂46『制服のマネキン』の映像がFNS歌謡祭2018で流れる!

秋元康さんが明言!欅坂46、Blu-rayなどの円盤化は今野義雄さん次第と判明!

上村ひなのが印象に残った先輩で加藤史帆をあげた理由www【お見立て会】 

平手友梨奈の未公開写真が解禁! 

加藤史帆、途中退場!?【ひらがなくりすます2018】 

平手友梨奈、黒いレギンスの謎が判明!齋藤冬優花による新衣装の解説が有能! 

齊藤京子の不思議な距離感w 

長沢菜々香、アイドル卒業時期を明言 
引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1545501178/