sub-member-1432_03_jpg

870: 2016/02/01(月) 02:20:33.23
守屋は親が木材を扱ってる会社経営してるとかじゃないの、そういうレベルの木の使い方だったぞ
a79970b6-s
9f910497-s

881: 2016/02/01(月) 02:30:43.44
確かにあのテーブルは材木関係っぽいな 
fc6691f7-s 
882: 2016/02/01(月) 02:31:47.15
家が木材屋か

927: 2016/02/01(月) 04:04:38.54
>>882
宮城 材木 守屋 で検索すると
守屋木材と言う仙台にある会社が出て来る
makigenboku_image_00

883: 2016/02/01(月) 02:32:27.01
守屋元事務次官と親戚関係か

887: 2016/02/01(月) 02:37:26.03
薪ストーブは薪の入手ルートがないと維持すんのムズイ
家も天然木材使った造りだし材木関係だろな

888: 2016/02/01(月) 02:37:58.08
材木屋って儲かるんかね?宮城で

910: 2016/02/01(月) 03:02:53.53
初見の時、守屋茜ちゃんは歯が凄く綺麗だと思った
デビューしてから治す子は多いけど
やっぱりお金ある家の子は総じて歯が整ってる

929: 2016/02/01(月) 05:43:55.47
もし本当に守屋事務次官の家系ならガチ過ぎるわ
官僚、政治家、実業家ばかりじゃねえか

984: 2016/02/01(月) 10:04:14.78
宮城は守屋姓多い

777: 2016/02/01(月) 01:25:06.57
守屋とは握手したけど
あんなお嬢さんと握手したんだなあ
畏れ多いわあ



オススメ記事

【欅坂46】菅井お嬢はなんでアイドルになったんだろうな

【欅坂46】守屋の実家は旅館ぽさがあるなwwww(画像あり)

【欅坂46】志田愛佳がTVを完全に舐めてる件wwwww【欅って、書けない?#18】

【欅坂46】菅井友香の別荘が凄すぎて悲鳴が上がるwwww お嬢は本物だった【欅って、書けない?#18】

【欅坂46】守屋茜の実家が大豪邸すぎるwwwww あかねんもお嬢だったのか【欅って、書けない?】

【欅坂46】上村莉菜がスキーを滑った結果wwwww【欅って、書けない?#18】

【欅坂46】渡辺梨加のスノーウェア姿が可愛すぎるwwww ボードでは木に突っ込んだ模様【欅って、書けない?#18】

【欅坂46】平手「うんちょこちょこちょこぴー」とギャグを披露wwwww【欅って、書けない?#18】

【欅坂46】初LIVEで西川貴教「アレが見えてる」発言wwww 欅ちゃんとも話した模様

【乃木坂46】生駒ちゃんが14thセンターで無いことを握手会で漏らすwwww

【欅坂46】欅ver.のoverture素晴らしかったな!乃木坂とは違う模様

【欅坂46】理佐が葵ちゃんを調教してるのはヤバかったなwwww

【欅坂46】乃木坂14thシングルに平手、長濱ねるが参加の可能性!?

【欅坂46】菅井友香、自身の下着についてブログを書き一部削除へwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるのヤバ過ぎる画像が流出するwwwww

【欅坂46】菅井友香、キティパンツを中学から愛用wwwww【欅って、書けない?#17】

【欅坂46】渡邉理佐、ドSだと判明!原田葵を調教するwwww【欅って、書けない?】

【乃木坂46】まいまい卒業を知ってたメンバーが判明

【欅坂46】平手友梨奈がデビュー日をポロリwwwwwww





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1454179246/