170: 2018/11/23(金) 00:43:10.57
4期生 
no title

171: 2018/11/23(金) 00:47:23.42
>>170 
乃木の新制服なん?

172: 2018/11/23(金) 00:49:15.76
>>171 
新人用制服じゃね? 乃木坂ワッペンはあるね

180: 2018/11/23(金) 00:58:39.69
>>170 
全然顔わからん 
番号で教えてくれ


175: 2018/11/23(金) 00:53:08.39
噂通り12人なんだがマジでめちゃくちゃ人数減ったのか?

187: 2018/11/23(金) 01:05:40.66
>>175
乃木坂エンブレム付けてるし乃木坂4期生だけだぞ

192: 2018/11/23(金) 01:07:59.84
>>187
合格後落とされたっていう噂の方や
人数のリークと違う人なんだっけ?
これだけじゃまだ分からんか

196: 2018/11/23(金) 01:09:14.23
>>192
乃木坂4期12人ってリークだから、数は合ってる
漢字は若干名だったかな

178: 2018/11/23(金) 00:57:49.55
乃木4期=12人/38人中
噂通りか知らんが想定内の人数じゃね?
残り26人とする
欅=14~16人
けやき=12~10人
これも個人的な想定内

186: 2018/11/23(金) 01:05:20.93
71もどろかつもししまるも欅側だな

200: 2018/11/23(金) 01:11:28.37
35、70、71等
話題性あったの全部こちら側とは
乃木坂こそ最も戦力が必要になったのに省くとは驚いたわ
本気で漢字の強化に入ったのは伺えるな

213: 2018/11/23(金) 01:18:09.08
とりあえず乃木坂4期12人は当たったのか
ただこれは合格者の人数から当てずっぽうでもかなりの確率で当たるからな

272: 2018/11/23(金) 01:58:09.08
18乃木坂かすげえな

313: 2018/11/23(金) 02:15:22.45
1番左はゆっかーっぽくって隣はかとしっぽいなw

315: 2018/11/23(金) 02:15:54.57
>>313
18番と1番
確かに似てる

484: 2018/11/23(金) 08:57:07.71
>>481
どーみても14番

493: 2018/11/23(金) 09:22:52.11
>>481
66にも見える

506: 2018/11/23(金) 09:55:11.52
>>493
66はずっとSR見てたが
違うと思う、いや絶対に違う

510: 2018/11/23(金) 09:59:51.01
>>481
首のホクロが
120パーセント14番ちゃんだろ

500: 2018/11/23(金) 09:47:04.22
これほんとに18番ちゃん…?
ひらがなに来る可能性ない…?
no title

529: 2018/11/23(金) 10:20:49.62
あとは漢字とひらがなや~
やっぱり漢字は漢字っぽい写真なんかな

538: 2018/11/23(金) 10:36:08.22
no title


で?何番が乃木坂なの?

539: 2018/11/23(金) 10:38:31.03
>>538
no title

no title

594: 2018/11/23(金) 11:27:34.53
>>539
これは分かりやすい
こう見るとノーマークだった38番が逸材に見えるなぁ

540: 2018/11/23(金) 10:39:29.45
>>538
1,13,14,18,37,38は確定

557: 2018/11/23(金) 10:52:51.32
no title

美人だなスタイルもいいし・・・
そりゃ乃木坂に取られるか・・

563: 2018/11/23(金) 10:58:05.54
>>557
むうう・・
まあ乃木坂だわな・・
このレベルを欅にも・・

575: 2018/11/23(金) 11:08:42.60
>>557
これ何番?

586: 2018/11/23(金) 11:20:48.93
>>557
38番ちゃんSRの時から可愛かったけどスタイルもこんなよかったのかよ・・
欅に欲しかったなあ・・

721: 2018/11/23(金) 13:47:37.12
18ちゃんと共に優良なヲタも乃木坂に引っ越しちゃうな

725: 2018/11/23(金) 14:08:07.59
>>721
俺もそうなるかもしれん・・・

727: 2018/11/23(金) 14:14:02.15
>>725
俺は様子を見てから
ただ少なくとも兼オタだろうけどな

729: 2018/11/23(金) 14:17:01.12
>>721
こういう話きくと、合同オーデってうまくいってると思う
兼任とかでヲタを反発させることなく、
両方に興味持たせることができるから

726: 2018/11/23(金) 14:09:33.24
あー上の左端が俺の18番ちゃんか
スマホだとよくわからんわ

730: 2018/11/23(金) 14:17:11.46
16番ちゃんさえ無事ならばおれはそれで満足や
ひらがなにかもおおおおおおおおん

734: 2018/11/23(金) 14:24:01.03
71番ちゃんが漢字欅に入るとかいう王道ストーリー早く見たい。

738: 2018/11/23(金) 14:36:26.26
初耳だわ二期落ちだったのか18番
パリピとなかいいってのは聞いたことあるけど

741: 2018/11/23(金) 14:38:57.45
14番も書類落ちじゃなかったっけ?

743: 2018/11/23(金) 14:42:14.79
>>741
そうみたいだな
これで確認した

no title

524: 2018/11/23(金) 10:11:28.17
乃木板はいい人材は欅に取られたという意見が概ね多い特に35が1番人気だったようだ
こっちはこっちで同じようなこと言ってるし
まぁ結局満遍なくなったんだよww





注目記事
平手友梨奈と今泉佑唯は連絡を取っている!?先日の握手会でずーみんに直接聞いた人のレポが話題に。

【画像】乃木坂46メンバーの幼少期

佐々木久美から重大な報告。

上村莉菜が今泉佑唯との集合写真に写ってない理由。

渡辺梨加さん、放送禁止用語を言ってしまいSR配信を見守るスタッフに謝るハプニングw

長沢菜々香さん、高校で隔離された過去を告白...

渡辺梨加、今泉佑唯の卒業に気づいていない説w

西野七瀬さん、モバメで齊藤京子を熱く語る!!!

欅坂46、最後に21人揃った日がこちら。

【乃木坂46】3年後の選抜メンバーがコチラ

山下美月「坂道の血が流れている。親戚みたい」

今泉佑唯、欅坂46卒業後も稼働!!!

その昔、平手友梨奈の生足を触り痛がらせる男が居た...


【欅坂46】 8thシングル『あられが降る夜に』12/12発売!?

平手友梨奈の個別握手券について 



よく読まれている記事
2018年最後に今泉佑唯&米谷奈々未卒コン。そして志田愛佳、原田葵も集結...

土生瑞穂に熱愛スキャンダル発覚!?

志田愛佳、支給。年末復帰説に期待。

Bluetoothイヤホンで欅坂46の曲を流した結果...

長濱ねる、駅で突然男の子にハグされた模様。

欅坂46、2ndアルバムの内容が流出!?

欅坂46、8th年内発売は完全消滅?

【欅坂46】8thシングルの収録曲について予想してみた

欅坂46「お茶漬け」が意外な場所で売っていると話題に!

渡邉美穂「GIFのことずっと「ギフ」って読んでました」

ひらがなけやき、衝撃の事実が判明

尾関梨香、手首に怪我してる!?

これを超える柿崎芽実の画像をください。。。

【衝撃】現在の乃木坂46メンバーの給料

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1542364890/