91613afe-s

739: 2016/01/29(金) 11:18:50.20
明日のライブ とりあえず何歌うのかな やっぱり 乃木坂の持ち歌かね



740: 2016/01/29(金) 11:30:21.66
オリジナル曲だけじゃ尺が持たないから乃木坂の曲はやるね

780: 2016/01/29(金) 18:49:27.23
ALL LIVE NIPPONか
行かないけどサプライズ的なものはあるのだろうか?

781: 2016/01/29(金) 18:51:04.60
>>780
フェス的なイベントでサプライズがあるわけない

784: 2016/01/29(金) 18:54:45.01
>>781
そっかー
てか何をどんなフォーメーションで歌ったかのレポを楽しみ待っていよう

787: 2016/01/29(金) 19:01:01.74
レパ-トリ-はマネキンは確実だろうがそれ以外は不明。新曲あったら

後悔するだろうな。

794: 2016/01/29(金) 19:37:30.80
行く人 配列とか後で教えてね
誰が前で後ろとか
FNSの時からどう変わってるか知りたいし

839: 2016/01/29(金) 22:41:41.04
いよいよだな。どんな曲を披露するのかwktkするぜ。
ただ歌詞をちょっとだけ変えた「欅坂の詩」1曲とかは勘弁な。

844: 2016/01/29(金) 22:48:55.31
>>839
織田「会いたかったかもしれないんげんまめ 歌います」

849: 2016/01/29(金) 22:53:36.89
>>844
ベリカ「それでは聞いてください。『ぐるぐるカーテン2』!!」

843: 2016/01/29(金) 22:47:55.14
自分たちの曲やるってオールナイトでふーちゃんが言ってたもんな

845: 2016/01/29(金) 22:49:49.25
どんな曲なんだろ?

868: 2016/01/29(金) 23:40:04.75
カップリング曲のデモバージョンぐらいじゃないかな・・・
ダンスも移動なしバージョンとか簡略した

シングルの表題曲の気配がしない

869: 2016/01/29(金) 23:44:21.14
表題曲はデビュー決めてからだね

892: 2016/01/29(金) 23:57:51.74
あかねんのダンスに期待

858: 2016/01/29(金) 23:01:14.30
冗談抜きに会いたかったかもしれないみたいなのと既存の乃木坂の曲やるだけの気がする

ひらがなけやきがまだだしデビューの気配がない
デビュー曲やってラジオでデビュー日発表とかだったらすげー嬉しい



オススメ記事

【欅坂46】理佐が葵ちゃんを調教してるのはヤバかったなwwww

【欅坂46】守屋茜って前田敦子に似てる?(画像あり)

【欅坂46】乃木坂14thシングルに平手、長濱ねるが参加の可能性!?

【欅坂46】メンバーが乃木坂選抜に選ばれた反応を「欅書け」で放送?

【乃木坂46】橋本奈々未のモバメが意味深らしい

【欅坂46】菅井友香、自身の下着についてブログを書き一部削除へwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるのヤバ過ぎる画像が流出するwwwww

【欅坂46】菅井友香、キティパンツを中学から愛用wwwww【欅って、書けない?#17】

【欅坂46】渡邉理佐、ドSだと判明!原田葵を調教するwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】渡辺梨加の天然伝説が凄すぎるwwww【欅って、書けない?】

【欅坂46】長沢菜々香、駅の改札機をぶっ壊すwwww【欅って、書けない?#17】

乃木坂46「個別握手会」落選祭りで「欅坂46」へ乗り換えるヲタ続出

【乃木坂46】まいまい卒業を知ってたメンバーが判明

【欅坂46】こばゆいは性格が西野七瀬だから人気爆発するかもなwwww

【欅坂46】尾関が腹痛でトイレにこもった結果、上村莉菜が号泣wwwww

【欅坂46】制服のスカートは短め設定?乃木坂46に比べると長めな気も(画像あり)

乃木坂46「まいまい」卒業スレが「欅坂46」の話題にwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈がデビュー日をポロリwwwwwww





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1453800259/