4521d8f4b6e170169573722c9cc937e1

53: 2018/07/14(土) 18:31:44.18
参考画像です
no title

no title

no title
no title

bandicam 2018-07-11 18-00-44-546



4: 2018/07/13(金) 22:21:28.34
すいすいすいぎょ~ざ(はぁと

6: 2018/07/13(金) 22:24:27.65
鳴子を鳴らして独特の踊り

8: 2018/07/13(金) 22:28:56.76
SR審査は音声のみなのにラジオ体操披露

7: 2018/07/13(金) 22:24:45.28
何もやってないのに人気上位なのが凄い

12: 2018/07/13(金) 22:36:35.69
何もしてないのに人気上位ってポテンシャル凄すぎやん

19: 2018/07/13(金) 23:00:44.91
確かに印象薄いよなぁ魚の皮が好きとか幕張で人参かじったくらいだわ

ても握手は人気なんだろ?ガチ恋製造マシンなのかな?

16: 2018/07/13(金) 22:48:58.42
田舎出身なんだからもっと方言をアピールした方がいい

30: 2018/07/14(土) 01:20:34.18
すいっすい水餃子やなんでやねんの4刀流 等ギャグで爪痕を残す
30分SRでタワー33本建て風ふか全握→武道館→おもてなし会で祝花TOP

性格良すぎて他のメンバーから心配されるぺーちゃんエピソード
自撮りが超絶可愛い

金村美玖と電話で7時間徹夜ぶっ続けで話す
情報部なのに足が速い

序列低いのかなーと思わせといて武道館おいしゃんセンターで登場しちぎり隊を絶頂させる

23: 2018/07/13(金) 23:16:51.24
バンジー飛んだからえらいよ

32: 2018/07/14(土) 01:49:21.58
エレベーターのドアに挟まれて泣くってエピソードがあるだろうが!!

41: 2018/07/14(土) 08:04:55.38
石橋を叩いて渡る・・・・・まちがえた!

52: 2018/07/14(土) 14:15:31.21
>>41
あれが素だから恐ろしい。。。








引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1531487690/