2timdwz

1: 2018/07/05(木) 20:25:42.73
漢字とも仲いいし


2: 2018/07/05(木) 20:27:34.83
そりゃプレイボーイの連載読みゃわかるだろ

5: 2018/07/05(木) 20:30:15.25
ショールームで入りたいってしょっちゅう言ってるやん

36: 2018/07/05(木) 23:01:43.68
>>5 
加入前のやつだろそれ 
今は言ってない

15: 2018/07/05(木) 21:00:29.65
単にクールな曲をやりたいのか 
平手がいる欅の一員としてやりたいのか

35: 2018/07/05(木) 23:01:13.75
中森明菜好きなら漢字の曲はどストライクだろうな

40: 2018/07/05(木) 23:13:41.18
週プレの連載では漢字と初対面の時に芸能人オーラに圧倒されて「この人たちとは絶対的な差がある。もう手の届かない所に行ってしまった」と滂沱の涙の流したと

50: 2018/07/06(金) 02:25:31.77
漢字推しだけどキョンコは漢字に欲しい
可愛いしダンス上手いし声もクセになるしなかなかの逸材

51: 2018/07/06(金) 02:28:42.24
つーか漢字とひらがな自由に行ったり来たりしてもいいと思うんだが

55: 2018/07/06(金) 04:21:03.81
不協和音やりたがってたり漢字の曲の話になると楽しそうに話すなこの子はSR見てて思った印象あるw
クール系の曲やりたいんじゃないのかな







引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1530789942/