DNsyAscVAAIPjMN

1: 2018/04/28(土) 20:40:59.13
2018年1月~のBlog更新回数 (4/28現在)

平手   0回
渡辺梨 0回
鈴本   1回
上村   7回
志田   8回
米谷   9回
渡邉理 11回
小林  21回
長濱  27回
小池  35回
織田  39回
尾関  43回
佐藤  43回
石森  44回
菅井  45回
土生  46回
守屋  61回
原田  68回
今泉  68回
長沢  109回
斎藤  121回
2: 2018/04/28(土) 20:42:04.59
メンバーによって結構やる気に差があるのな

4: 2018/04/28(土) 20:42:50.68
斎藤さん以外にまめ 
100回ってすごいな

6: 2018/04/28(土) 20:47:08.93
多分メッセ送ってくる回数もこれとリンクしてるだろう

8: 2018/04/28(土) 20:49:05.58
30回越えてたらかなり多いぞ

13: 2018/04/28(土) 20:57:32.08
7月から全員の読むの諦めていたけど 
これならまた頑張ってみようと思った

16: 2018/04/28(土) 21:00:05.12
平手のポエムは100回分くらいの破壊力あっただろ 
いろんな意味で


19: 2018/04/28(土) 21:01:42.48
米谷は学業があるから
普通のメンバーの3倍は忙しいから仕方ないよ

24: 2018/04/28(土) 21:03:11.33
ぽ、ぽんは書き出し考えるので時間食ってるから・・・。

26: 2018/04/28(土) 21:06:47.23
学校もあって山形帰ったりもしてるのになーこは大したもんだな

30: 2018/04/28(土) 21:08:25.16
鈴本がサイマジョやったあとどう思ったのか鈴本のファン以外でも興味あると思う

んだが文章書くのが苦手なんかな

43: 2018/04/28(土) 21:21:41.17
そういえば
こじはるは90日間更新しなかったな

書かない方が売れるかもw

67: 2018/04/28(土) 21:34:57.14
ひらがなメンバーは凄すぎるわ

75: 2018/04/28(土) 21:39:25.50
ずーみんと葵ちゃんのさっぱりした可愛いブログは好きだけど
忙しかったり書くネタもそんなにないし減ってきたのは仕方ない

130: 2018/04/28(土) 21:53:44.67
なーこかとし以外のひらがなブログにもたまに現れてびっくりするわ

137: 2018/04/28(土) 21:58:31.98
ファンとしては更新多いほうがいいよなあ

297: 2018/04/29(日) 01:48:27.78
長沢くんがんばってるなぁ

366: 2018/04/29(日) 09:32:26.63
尾関は常人を目指し常人になりつつある
走り方改善を試みてしまった

368: 2018/04/29(日) 09:34:53.43
>>366
尾関は唯一と言っていいほど頑張ってると思う。ちゃんと軌道修正したし。
尾関なら乃木坂行ってもやれる可能性は感じる。他のメンバーは無理だな。

119: 2018/04/28(土) 21:49:49.84
なーこはメッセも凄いから
化け物だな



注目記事
原田葵ちゃんに最大のピンチが訪れる 

絶対に笑ってはいけない「欅坂46時」でありがちな事wwww

東村芽依ちゃんとかいう天然記念物wwww

【朗報】山下美月さん今回のMステではセーフだった模様wwwwwww

【欅坂46】HKT宮脇咲良が志田愛佳を完全に挑発wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美、ライブハウスのチケット400枚も全く売れず・・・元AKBの末路の悲惨さを物語る

【文春砲】志田愛佳『週刊文春デジタル』にて動画が公開。


志田愛佳、長濱ねる『文春砲』の内容がこちら。結局、彼氏じゃなさそうだよな。

ふーちゃん、おこ!

米さんSR配信のNGワードに「志田愛佳、長濱ねる、文春、平手」

志田愛佳の可愛さに気づいてしまった。

【欅坂46】文春砲の夜桜写真、齋藤冬優花に送られていたことが判明・・・

【欅運営】志田愛佳に関しまして。


志田愛佳、実質休養中?

長濱ねるちゃんのスッピンがこちら

欅坂46、第2章の始まり!? 全握ミニライブで新たなフラッグが掲げられる!



よく読まれている記事
初めて上村莉菜と握手してきたけど... 

鈴本美愉が「ダンス上手いメンバー」に選んだ子が判明! 

織田奈那率98%!「カットモデル」の真相を本人に聞いたら意外な結果に... 

【爆笑】ラストアイドルが卒業者続出で早くもカオス状態wwwwwww 

渡邉理佐のすっぴん・・・ 

平手友梨奈「握手会とかでやるなら真面目に今野さんと話して、ちゃんとやります私」 

平手友梨奈の『二人セゾン』の思い出が斜め上過ぎた件wwww【ナイスセゾン】 

てちの雰囲気変わってきたよな! 

平手友梨奈、握手会復活!? 


平手友梨奈「本当に悩みました」 

平手友梨奈があの曲にサプライズ登場!?


文春の件でとんでもない情報がリークされてるんだが・・・


小林由依、尾関梨香への切ない想い。

長濱ねる「お母さん、これで満足した?」

某メンバー長濱ねるに「ごめんやけど、仲良くなられへんと思う」←誰?

拒絶された長濱ねる。メンバーとの軋轢、劇的な和解。

今泉佑唯、ついに世間に見つかる。
平手友梨奈と上村莉菜の距離感

平手友梨奈のとある「クセ」を今泉佑唯が発見!

鳥居坂46オーディションでS評価を与えられた少女。

平手友梨奈、史上最強の画像がこちら

平手友梨奈に関して大変な事に気がついてしまった 平手友梨奈、高校の三者面談に行った時の状況を語る!

欅坂46マネージャー「やっさん」の姿が平手友梨奈により判明!

佐藤詩織が平手友梨奈に「カワウソ」マスクをプレゼントした結果

長濱ねる、2次オーデ(福岡会場)の時点で合格が決まっていた!【鳥居坂46オーディション】

菅井友香、ヲタらしき人物と食事に行った現場を撮られる

平手友梨奈に関して大変な事に気がついてしまった 

漢字欅2期生、第2の平手友梨奈

菅井友香お嬢(22歳)の高貴なお遊びがこちら。

平手友梨奈「本当に悩みました」

平手友梨奈、史上最強の画像がこちら

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1524915659/