59621159-s


1: 2018/04/18(水) 22:56:44.05
ひらがなメンバーも出てきてトークが面白すぎたwwwwww
特に京子と井口は最高のコンビだな

60分喋り続けて面白いって
いつそんなトーク力を身につけたんだよ

とりあえず井口にはスタッフめっちゃ笑ってたし
次回も出るだろうな
あとラーメン部から上村も欲しい

ってことで次回は京子メインで
井口、潮、上村、美穂で頼む

個スレにも書いてあったけど正直もんが出なかったのが意外だった 
きょんこが入れなかったのか番組的に入れられなかったか分からんが

7: 2018/04/19(木) 00:19:43.03
>>3 
1年前のけやかけのランキングでトップだったAFRIや、あれだけ色々言ってたスシローですら 
入ってなかったぐらいなんだから入れ替わりが激しいんでしょ(二郎、日高屋は別格として) 
正直もん も行ったのは1年近く前だし 

この番組も次が半年後とかだと、開始ランキング自体がガラッと変わってそう

4: 2018/04/18(水) 23:16:49.96
結局、続くのかね?

5: 2018/04/18(水) 23:39:06.68
京子が太っちゃうから月一位でいいよ

6: 2018/04/19(木) 00:09:18.44
bsでやってほしい

8: 2018/04/19(木) 00:20:54.40
「ラーメン以外を食べ物だと思えません」 

「トッピングは一切しないです。トッピングをしてしまうとそのお店の味が変わってきちゃうので 
そのお店の味が食べたいのでトッピングは全くしないです」 

「ラーメンには女性っぽいとかは求めてないです 
なんならどちらかと言うと男っぽいラーメンが好きです」 

「ラーメンって別腹なんです」

10: 2018/04/19(木) 00:29:27.65
普通に面白かった!

13: 2018/04/19(木) 00:38:21.45
みんなめっちゃ喋るからおもしろかったわ 
特に井口 
ベタ誉めするだけじゃなくてなかなかシビアなランキングだったし 
二郎行った時の怖かったエピソードとかもよかった 

ただ食べる前の手を拳法みたいにくるくるやるやつは好みが分かれるだろう 
個人的には蛇足だと感じた

27: 2018/04/19(木) 06:22:10.03
>>13 
きょんこ推しだしあの番組は全体的によく出来てたと思う。紹介されてたラーメン屋にも行きたくなった。 

でも確かに手首回しはいらんわw 
正直ちょっとサムいというか痛さがあったw

15: 2018/04/19(木) 01:01:56.05
きょんこって食べ方きれいだね

19: 2018/04/19(木) 01:05:02.76
月イチは厳しいかなぁ 
ネタ切れしそうだし 
番組改編期ぐらいでいいんじゃない 
CSテレ朝チャンネルが告知のツイートをしまくってたから評価は高そう

21: 2018/04/19(木) 01:30:04.89
井口久美京子の組み合わせいいな

22: 2018/04/19(木) 01:50:48.50
井口は誰と組んでも面白くなる説

23: 2018/04/19(木) 02:02:44.17
井口京子久美の組み合わせかなり面白かった
井口と京子が天然のコントみたいになっててそこへ久美が冷静につっこんでてワロタ
スタッフも素で笑ってるし

24: 2018/04/19(木) 02:06:02.81
>>23
バランス的にベストだと思う
ここにかとしが入ると多分久美と騒いで井口が大人しくなりがち

58: 2018/04/20(金) 15:42:51.19
>>23
井口と久美は本当に有能なんだよね

28: 2018/04/19(木) 18:00:18.70
予想以上におもしろかったけど、毎週やったら確実に太るw
見てる側まで太るw

( ・ヘ・) 太らないラーメン出来ないかな?

31: 2018/04/19(木) 19:50:51.94
手首回すくだり面白いわ
メンバーが戸惑ってるの好き

32: 2018/04/19(木) 19:55:09.28
30分なら頻繁にあっても良いかもだが、さすがに1時間だとなあ
どんなに多くても季節に1回くらいじゃないかね

34: 2018/04/19(木) 20:25:49.99
きょんこは冷麺とか冷やし中華は
好きなのでしたっけ?
季刊なら冷やし中華大好き斉藤京子ですやって欲しい

54: 2018/04/20(金) 15:04:47.09
>>34
千里眼は二郎系の冷やし中華をやっているお店で有名だからぜひ行ってほしい。

39: 2018/04/19(木) 22:10:59.93
姉さん(従妹?)グループも攻勢かけてきてるな

ラーメンWalkerTV 2
04/30(月) 11:00~11:15
#199 祝・開業10周年!今なお行列の絶えないレジェンド店
東十条「麺処 ほん田」
ゲスト:伊藤純奈(乃木坂46)

04/30(月) 11:15~11:30
#200 大ブームを巻き起こした元祖・背脂豚骨ラーメン!
千駄ヶ谷「ホープ軒」
ゲスト:伊藤かりん(乃木坂46)

04/30(月) 11:30~11:45
#201 天賦の才で味を構築した異次元の極旨麺!
本郷三丁目「中華蕎麦 にし乃」
ゲスト:佐々木琴子(乃木坂46)

40: 2018/04/19(木) 22:13:47.65
>>39
そのうち店が足りなくなるな
日高屋の店舗めぐりしかない

41: 2018/04/19(木) 22:16:34.06
>>39
もともと乃木坂はこの番組の準レギュラー的扱い
かなり前からやってる

42: 2018/04/19(木) 22:17:45.10
>>39
伊藤かりん
こいつ有能だよな

57: 2018/04/20(金) 15:36:03.27
>>42
かりんはんは将棋も強いしラーメンレポもできるし…おっさん向けアイドルなんか?w

59: 2018/04/20(金) 15:47:30.94
>>57
横浜ウォーカーでなんかラーメンの連載みたいなのやってるな

43: 2018/04/19(木) 22:23:03.76
ラーメンのレポは鍛えられるな

47: 2018/04/20(金) 00:12:09.29
ネットフリックスで外国人にRe:Mindの京子と高本が人気だったけど
その中の一人でもいいから京子のラーメン番組にたどり着いてくれ

68: 2018/04/20(金) 21:34:37.54
ラーメンじゃなくてスイーツでも良いから
井口斉藤のロケが見たい

100: 2018/04/22(日) 09:23:39.53
ラーメンドラマを京子主演でリメイクしてくれないかな

14: 2018/04/19(木) 00:50:38.16
月イチでやって欲しいよな



注目記事
【欅運営】志田愛佳に関しまして。

志田愛佳、実質休養中?

長濱ねるちゃんのスッピンがこちら

欅坂46、第2章の始まり!? 全握ミニライブで新たなフラッグが掲げられる!

初めて上村莉菜と握手してきたけど...

鈴本美愉が「ダンス上手いメンバー」に選んだ子が判明!

織田奈那率98%!「カットモデル」の真相を本人に聞いたら意外な結果に...

【爆笑】ラストアイドルが卒業者続出で早くもカオス状態wwwwwww

渡邉理佐のすっぴん・・・

平手友梨奈「握手会とかでやるなら真面目に今野さんと話して、ちゃんとやります私」

平手友梨奈の『二人セゾン』の思い出が斜め上過ぎた件wwww【ナイスセゾン】

てちの雰囲気変わってきたよな!

平手友梨奈、握手会復活!?


平手友梨奈「本当に悩みました」

平手友梨奈があの曲にサプライズ登場!?



よく読まれている記事
平手友梨奈と上村莉菜の距離感

平手友梨奈のとある「クセ」を今泉佑唯が発見!

鳥居坂46オーディションでS評価を与えられた少女。

平手友梨奈、史上最強の画像がこちら

平手友梨奈に関して大変な事に気がついてしまった 平手友梨奈、高校の三者面談に行った時の状況を語る!

欅坂46マネージャー「やっさん」の姿が平手友梨奈により判明!

佐藤詩織が平手友梨奈に「カワウソ」マスクをプレゼントした結果

長濱ねる、2次オーデ(福岡会場)の時点で合格が決まっていた!【鳥居坂46オーディション】

菅井友香、ヲタらしき人物と食事に行った現場を撮られる

平手友梨奈に関して大変な事に気がついてしまった 

漢字欅2期生、第2の平手友梨奈

菅井友香お嬢(22歳)の高貴なお遊びがこちら。

平手友梨奈「本当に悩みました」

平手友梨奈、史上最強の画像がこちら

平手友梨奈は欅坂46に帰ってくる。

メンバーにより平手友梨奈、二重人格説が浮上。

【乃木坂46】生駒里奈 卒業コンサート 瞬時完売の様子がこちらwwwwww

【乃木坂46】『文春砲』乃木坂で撮影されたヒント画像の真実・・・

齋藤飛鳥と宮脇咲良が至近距離で顔を並べた結果 


【乃木坂46】衛藤みさ 乃木坂加入前のツイッターがこちら・・・ 

【乃木坂46】『シンクロニシティ』齋藤飛鳥のダンスがキレッキレすぎてヤバいwwwwww 

【乃木坂46】大園桃子、齋藤飛鳥を抱きしめ潰すwwwwww 


【元乃木坂46】橋本奈々未の現在!!! 

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1524059804/